2013年01月12日

EDWARD GREEN GALWAY D82 (エドワードグリーン ブーツ)

P1040166.JPG

大物追加です!編み上げブーツが旬の今期

買うならココでしょうとエドワードグリーンのGALWAYです。。。

こちらは国内購入ですがまさかのビックリ価格でした。

カラー:ダークオークアンティーク
ラスト:D82
ソール:ダブルレザー

P1040170.JPG

P1040175.JPG

皮がとても柔らかくブーツにしては馴染みは良さそう。

編み上げブーツはトリッカーズしか経験がない僕にはその柔らかさにビックリです。

トゥー部分はステッチです。

P1040168.JPG

P1040172.JPG

ダイナイトが良かったですがそれはオールソールの時にでも。

綺麗なソールですがブーツものイメージで雨にも使いたいからです。

東京出張中の関係で今期は殆ど使わなそうですが、履いた感想はまた今度。

グリーンの靴での新品は久しぶりなので新鮮です。

新年から飛ばしています。。。

楽天でエドワードグリーンを探す。。。





■ Edward Green(エドワードグリーン) CHELSEA(チェルシー) ラスト808
■ EDWARD GREEN(エドワード グリーン) DOVER(ドーヴァー) LAST.82
■ EDWARD GREEN(エドワードグリーン) INVERNESS(インバーネス) LAST.808 DARK OAK
■ EDWARD GREEN(エドワードグリーン) ASQUITH(アスキス) LAST.808E
■ エドワードグリーン 沈み込み〜その2
■ EDWARD GREEN DOWNING (エドワードグリーン ダウニング)
■ Edward Green(エドワードグリーン) 808
■ 改めてドーヴァー
posted by ジンジン at 17:55 | Comment(6) |
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

これは大物ゲットですね。
しかもカッコイイ。

トリッカーズとはまた異なった都会的な魅力。
エイジングも楽しみにしています。
Posted by まっこう at 2013年01月12日 19:40
>まっこうさん

明けましておめでとうございます。

かなりのカッコよさです(^^)

ドレスに使えるブーツです。
また靴に嵌ってしまうかもしれません。
テーマはカジュアルです。
Posted by ジンジン at 2013年01月12日 20:45
ジンジンさん、こんにちは。
これはまたすごいの行きましたね。

私もこんな感じのON/OFFいけそうなブーツを模索中です。
Posted by アウスレーゼ at 2013年01月26日 14:27
ジンジンさん、こんにちは!

僕もEGのGALWAY欲しいんです♪
素材はグレインレザーの色目はRosewoodあたりが気になってます(*^_^*)
ただ・・・恐ろしく高いので当分お預けです(笑)
Posted by KEISUKE at 2013年01月29日 11:56
>アウスレーゼさん

これ安かったんですよ!

ただOFFでは気を使ってしまいます。
カッコイイブーツです(^^)
Posted by ジンジン at 2013年01月30日 14:18
>KEISUKEさん

そこまで決めてあるなら、
あとは購入だけですね!!

グレンレザーにダイナイトも魅力でしたが、
この型が激安だったんです。
Posted by ジンジン at 2013年01月30日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

