2013年01月08日

NEW BALANCE(ニューバランス) 996 made in USA

IMG_0447.JPG

990シリーズのUSAメイドの復刻品です。

初のニューバランスは996に決めました。。。

IMG_0451.JPG

IMG_0453.JPG

グレー×ネイビーです。

初ニューバランスはネイビーとグレーで迷ってその中間を(笑)

感想はスッゴク歩き易いです。

Cキャップ、エンキャップ、アブゾーブ

M996で使用されているテクノロジーです。

何か凄そう。。。

またポッテリなデザインは今の細身のパンツと好相性です。

楽な休日のお供に最適です。

ちょっと嵌まりそうなニューバランスです。

次はUK製でと考えています。

BEYESでニューバランスを探す。。。

TokyoLifeでニューバランスを探す。。。



posted by ジンジン at 22:51 | Comment(2) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NBいいですね♪
僕も去年の夏DIADRAとNBで最後まで悩みましたがDIADRAを購入しちゃいました(^^;;
資金が溜まったら今度こそNB逝きたいと思ってます!
Posted by KEISUKE at 2013年01月10日 14:54
>KEISUKEさん

おめでとうございます(^^)

NBはずっと前から買うと決めていました。
これは色が気に入りました。

DIADRAいいですね。
でもサッカーをしていたのでスパイクのイメージがあり、
敬遠してしまいました。
Posted by ジンジン at 2013年01月12日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

