2012年11月06日

BOGLIOLI (ボリオリ) T.SUZUKI M65

IMG_0366.JPG

出張の借家からです。ボリオリとT.SUZUKIのコラボです。

只者ではない雰囲気のジャケットです。。。

IMG_0368.JPG

T.SUZUKIとボリオリです。

レーヨン昆でこの質感です。

ミリタリー度を落としたM-65ジャケットです。

IMG_0369.JPG


IMG_0370.JPG

細部まで良くできています。

これで一応色はダークグレーです。

どこかカーキーも入っています。

こにかくこの秋冬目玉第一弾です。

二段があるが?ですが。

IMG_0373.JPG

ウエストはきゅっと締めてドレッシーに!

とにかくカッコイイ一着です。

これを着ていれば只者ではありません。

着姿は後ほど。。。

BEYESでボリオリを探す。。。
GLOBERでジャケットを探す。。。



posted by ジンジン at 23:19 | Comment(4) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
これ、SHIPSで見かけたけどカッコイイですよね。

通常のボリオリよりやや大きめで、私には厳しいサイズだったので、着られるジンジンさんが羨ましい♪

通常のジャケットより男臭いディティールがなんともいえません。
Posted by アウスレーゼ at 2012年11月11日 21:59
>アウスレーゼさん

そうなんですカッコイイんです(笑)

なかなか無いデザインと思います。
これに明るめの巻物なんかで過ごしたいです。

大人が顔なM65です。。
Posted by ジンジン at 2012年11月17日 20:09
ジンジンさん初めまして!

読ませていただきました♪

自分もジャケット大好きなんですよ〜!

これ渋くてカッコイイです!
Posted by Tomo at 2013年01月12日 11:43
>Tomoさん

ボリオリの洗い技術と素材で只者では雰囲気です。

かなりカッコイイですよ。
好きなひとは是非!セール?
なってるかもしれません。
Posted by ジンジン at 2013年01月12日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

