2012年11月04日

Cruciani(クルチアーニ) ウォッシュドカーディガン

P1040131.JPG

クルチアーニです。

フッワフッワなカーデガンです。。。

久々の更新ですみません。

リブと本体とでゲージが違うタイプです。

ウォッシュドタイプなので表情があって良いです。

色がビニョーなブルーなので合わせが難しいです。

どうしても白ベースでしか合わせないです。

P1040087.JPG

P1040092.JPG

少し前に撮った写真です。

これでは今はもう寒いです。

もうちろんインナーとしても使えます。

GLOBERでクルチアーニを探す。。。
BEYESでクルチアーニを探す。。。
posted by ジンジン at 11:20 | Comment(6) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^
ご無沙汰しております…。

このクルチは本当に欲しいアイテムです!!

しか〜し、価格が優しくないのが僕には(TUT)

でも色合いといい、雰囲気といい、やっぱりクルチは良いですね♪

Posted by しょうちん at 2012年11月04日 11:28
ジンジンさん、こんにちは!

クルチいいですよね(^-^)v
僕も1枚持ってますがサイズ感やとろけるような質感に魅了されてます。
ぜひぜひonにも着用して元取っちゃって下さい(笑)
Posted by KEISUKE at 2012年11月04日 14:18
ジンジンさん、こんばんは。
おお!クルチのカーデいきましたか。

ここのニットはサイズ感が素晴らしいですよね。

ニュアンスのあるブルーっていいですよね♪
Posted by アウスレーゼ at 2012年11月04日 20:23
>しょうちんさん

ご無沙汰しています。

僕もクルチは価格が。。と思ってましたが。
買うともう虜です。

とにかくフッワフッワです。
そしてデザインも最高!

是非お勧めです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年11月06日 23:23
>KEISUKEさん

ONですか合わせが難しいですね。

ライトグレー系のスーツに白シャツをイメージしました。

クルチアーニは毎年増えていきそうなアイテムです。
とにかく物がイイ!!
Posted by ジンジン at 2012年11月06日 23:25
>アウスレーゼさん

そうですねスメドレと比べると今っぽさがあります。
とにかく最高のニットブランドと思います。

デザイン、サイズ、質と三拍子揃っています(^^)
Posted by ジンジン at 2012年11月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

