2012年10月05日

IWC ポルトギーゼクロノグラフ 青針

IMG_0097.JPG

さらりと紹介します!

IWCポルトギーゼクロノグラフ青針です。

IMG_0089.JPG

かっこ良過ぎます(笑)

僕のなかで目標の時計の一つです。

見た目はもっともカッコイイと思っている時計です。

この決断をするまで紆余曲折、でもポルトギーゼを買うまで時計コレクションを完結はできません。

IMG_0083.JPG

UP画像です。

クロノグラフながらONにも使える汎用性!

この価格帯最高のデザインと思います。

テンションはメチャクチャUP中です。

最高の相棒にします。

これからポルトギーゼ関連記事ばっかりになるかもしれません!

あぁ買っちゃった。。。

楽天でIWCを探す。。。




posted by ジンジン at 21:36 | Comment(8) | 時計
この記事へのコメント
ポルトギーゼ・クロノはデザイン最高の時計ですよね。
長い間モデルチェンジされないのは完成されたデザインの証なのだと思います。
Posted by ユッキー at 2012年10月06日 14:03
ジンジンさん、こんばんは。
おお!凄いの逝きましたね。

ポルトギーゼのデザインは秀逸の一言に尽きます。
しかも、青針ってのが実にいい♪

うらやましいですね〜。
Posted by アウスレーゼ at 2012年10月06日 23:49
ジンジンさん、こんばんは!

これはすっごいの逝っちゃいましたね♪
僕もずーっと欲しい欲しいと思ってますが未だにお金が貯まりません(;_;)
それにしても青針って珍しいですよね!
これは一目ぼれしちゃうのも分かります!

一生もの時計おめでとうございます!
Posted by KEISUKE at 2012年10月08日 21:05
>ユッキーさん

モデルチェンジする前にとの思いがありました。
他メーカーで同じようなデザインの時計が多く出てますよね!?
でもコレに勝てる物はありません。

中身は?かもしれませんが、
デザインは最高だと思います。。。
Posted by ジンジン at 2012年10月09日 21:19
>アウスレーゼさん

ポルトギーゼクロノは青針と決めていました。
金針と最後まで悩みましたが最後は初心です。

文字盤のバランスと無駄の無いデザイン!
最高です(^^)
Posted by ジンジン at 2012年10月09日 21:22
>KEISUKEさん

KEISUKEさんの時計購入報告楽しみに待っています。
IWCいくなら何時かはポルトギーゼに辿り着くので初めから。。。

長年の思いがかなった一本です。
Posted by ジンジン at 2012年10月09日 21:23
これは凄いですね!
憧れます。

下種な話ですが、おいくらほどだったのですか?
Posted by ysk at 2012年10月13日 18:09
>yskさん

憧れをこの年でやっと。。。

お値段は。。。すいませんネット等で調べて頂ければ。
新品を相場で買っています。
Posted by ジンジン at 2012年10月13日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

