2012年09月28日

BARK (バーク) フード付きネックウォーマー

P1040071.JPG

BARK(バーク)の変り種です。

でもかなり使えそうなアイテムです。。。

P1040075.JPG

P1040076.JPG

正体はネックウォーマーです。

これバークなんです。

グレーで使いかってを考慮しました。

冬場の主役にしたと思います。

色々なアウターと一緒に使いたいです。

ボリューム感も良い感じです。

流石バークです。

P1040094.JPG

薄着で着用でコレです。

アウターとのコンビは寒くなったらUPします。。。

GLOBERでBARKを探す。。。



posted by ジンジン at 23:20 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
バークからこんなものがリリースされていたとは!!
ストールやマフラーに飽きた時にピンポイントで使えますね!
Posted by ysk at 2012年09月29日 00:37
>yskさん

コレはベイブルックというお店で買いました。
他の店舗では見かけたことがありません。

かなり良いと思うんですけどね〜
Posted by ジンジン at 2012年09月30日 22:59
バークが少し気になっているのですが、ウールはチクチクしますかね?
Posted by ysk at 2012年10月01日 04:13
ジンジンさん、こんにちは。
バークにこんな小物もあったのですね。

ざっくりした網目がなんともいえないですね。
Posted by アウスレーゼ at 2012年10月02日 22:20
>yskさん

チクチクは無いですよ!

BRAKは旬ですが継続性が不安です。
メチャクチャ高くないから良いかなと!!
Posted by ジンジン at 2012年10月05日 21:13
>アウスレーゼさん

これはかなりレアなアイテムと思います。

まだ早いですがきっと重宝します。
フード無しのダウンベストなんかと一緒に使います(^^)
Posted by ジンジン at 2012年10月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

