2012年09月23日

Montedoro (モンテドーロ) ジレ

P1040106.JPG

ジレ買いました!

モンテドーロのウールジレです。。。

確か以前はインコテックスレッドで出てましたよね!?

アウターにインナーにと使い方無限大のアイテムだと思います。

P1040110.JPG

色はネイビーで合わせ易いです。

ボタンや細部にこだわりのある作りになっています。

レザーも使っていたり本当に凝っています。

P1040112.JPG

絞りのベルトが両サイドに付いていて着こなしをスッキリさせています。

この時期着こなしはまだアウタートしてです。

P1040103.JPG

カットソー:レミレリーフ
デニム:ヤコブコーエン
靴:エドワードグリーン
バック:フェリージ

カジュアルに前を空けて着てみました。

もう少し寒くなるとキチンと閉めてジャケットインナーとして使います。

それは後ほど。。。

GLOBERでモンテドーロを探す。。。
BEYESでインコテックスレッドを探す。。。



posted by ジンジン at 22:50 | Comment(2) | アウター
この記事へのコメント
こんばんは!
最近のジレ人気は凄いですね(笑)
今季はブリティッシュなスタイルがお流行のようで…。
Posted by ysk at 2012年09月24日 17:18
>yskさん

遅くなりすみません。

ジレの汎用性は高いですからね〜
ブリティッシュは大好きです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年09月28日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

