2012年09月16日

FELISI (フェリージ) カモフラ

P1040085.JPG

ちょっと変わったフェリージです。

カモフラ柄のコットンバックです。。。

P1040081.JPG

定番の形ヘルメットバックですが、トゥモローの別注で一回り小さめです。

小さいといっても容量はかなりの物!

コットン素材で軽く一泊の出張では重宝します。

P1040082.JPG

レザー部分も素材感があります。

型押しでマークがありますが、あんまり見えません。

迷彩も控えめで幅広く使えます。

上品さは流石フェリージです。

P1040063.JPG

こんな感じで使っています。

お気に入りです。。。

BEYESでフェリージで探す。。。



posted by ジンジン at 15:21 | Comment(4) | バッグ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

フェリージのカモフラはなんだかすごく上品ですね♪
これでしたらカジュアルフライデーにON使いしても問題なさそうですし勿論OFFでもすごく重宝しそうですo(^▽^)o
あーまた鞄が欲しくなってきちゃいました!
Posted by KEISUKE at 2012年09月18日 11:44
ジンジンさん、こんばんは。
こんなフェリージもあったのですね。

変化球に一つあると楽しめそうでいい感じです♪

私もBEYSに出てたオールレザーのフェリージが気になる今日この頃です。
Posted by アウスレーゼ at 2012年09月19日 22:17
>KEISUKEさん

OFFで重宝は間違いなしです。
かなり使っています(^^)

ちょっとした崩しに使えて良いです。
そこはフェリージなんで上品さもあって何処でも通用します。
Posted by ジンジン at 2012年09月19日 23:34
>アウスレーゼさん

ちょっと珍しいですよね!
自分でそう感じます。

変化球ですがかなり使えます。
オールレザーも良いですよね(^^)
レザーは僕も気になっています。
Posted by ジンジン at 2012年09月19日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

