2012年09月07日

GERMANO (ジェルマーノ) スラックス

P1040027.JPG

この時期スラッックスはどうしても買ってしますもので、

ジェルマーノのチャコールグレースラックスです。。。
P1040030.JPG

通年使えるサージです。

価格はインコテックスやGTAと比べて一回り安いです。

で生地はSuper110でイタリア製です。

近年のインポートにしては良心的です。

コストパフォーマンスに優れる一本です。

シルエットはインコと比べるとやや緩めです。

P1040049.JPG

P1040055.JPG

丈は大分攻めました。ビジネス使いでギリギリ丈ではないでしょうか?

ダブルは4.5cm

初ブランドですがお気に入りです。

BEYESでパンツを探す。。。
GLOBERでパンツを探す。。。
posted by ジンジン at 17:40 | Comment(8) | パンツ
この記事へのコメント
ジェルマーノとは!!
素晴らしいセレクトですね!
ジルサンダーのパンツファクトリーだったはずです。
しかもメイドインイタリーというところが嬉しいですよね。
Posted by ysk at 2012年09月08日 15:22
ジンジンさん、こんばんは。
ジェルマーノ、知る人ぞ知る名品のようですね。

最近はメンズEXにも出たりするし、これから見かける機会が増えるかも。
Posted by アウスレーゼ at 2012年09月08日 20:39
ジンジンさん、こんにちは!

ジェルマーノいいですよねー!
僕もウールカーゴで持ってるんですがシルエットもすごく綺麗ですし、なんといっても価格が魅力的♪
今季も1本買い足そうかなーと思ってます。
Posted by KEISUKE at 2012年09月10日 14:02
>yskさん

パンツのイタリー制は珍しいです。
ロータとかはそうみたいですけど、、

生地も高級感があり、
お買い得感はピカイチです。
Posted by ジンジン at 2012年09月12日 14:09
>アウスレーゼさん

去年辺りから露出が増えましたよね!?

今年から加工のメンパンやら、
らしくないのも登場していて注目かもしれません。
Posted by ジンジン at 2012年09月12日 14:12
>KEISUKEさん

ウールカーゴはビームス物ですか?
僕もちょっと欲しかったアイテムです。

シルエットも綺麗ですし、
価格がインコやPTと比べてお得なのが良いですよね(^^)
Posted by ジンジン at 2012年09月12日 14:14
ちなみにジンジンさんのサイズはどんなもんでしょうか?
Posted by ysk at 2012年09月14日 22:17
>yskさん

サイズは46です。
ちょっとウエストを詰めています。

インコは46でジャストです。
Posted by ジンジン at 2012年09月16日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

