2012年08月24日

FARO (ファーロ) リボルタ アテナ NEWコインケース

IMG_0277.JPG

ファーロです。

日本の職人の素晴らしい物を手に入れました。。。

IMG_0279 - コピー.JPG

小物は赤で固めます。

コインケースとなっていますが、それで収まらない機能性です。

IMG_0281.JPG

開くとこうです。

この写真で作りの素晴らしさと皮の上質さが分かってもらえると思います。

IMG_0286.JPG

カードどっさり!小銭どっさり!さらにお札まで収納可能です。

この収容能力で、、、

IMG_0283.JPG

このサイズ感です。

すっごく気に入りました。

高度なベタ貼りの技術、貼り合わせても厚さ1mmにも満たない素材

凄く良いです。

GLOBERでファーロを探す。。。
BEYESでファーロを探す。。。



posted by ジンジン at 22:39 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
faroは長財布を愛用していますが素晴らしいものですよね!
日本の皮革メーカーの中でも最高峰だと思います。
Posted by ysk at 2012年08月24日 22:52
あら!?
色も形もお揃いですね八分音符
Posted by 松田 at 2012年08月26日 09:29
>yskさん

すでにお使いとは流石です。

一見華奢ですが使うと分かりますね!
凄く丈夫です(^^)
Posted by ジンジン at 2012年08月28日 23:15
>松田さん

持っているのは知ってましたが、
色も同じですか!

バルバ白が気になっています。
Posted by ジンジン at 2012年08月28日 23:16
がっつり同色です。。。
僕はマネークリップとこれでメイン財布にしてます。

バルバの白はなかなかよかですよ♪
Posted by 松田 at 2012年08月29日 13:49
>松田さん

バルバ時間があれば見に行きます!

僕はコレとホワイトハウスコックスです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年08月29日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

