2012年08月20日

●○●スリードッツ パーカー●○●

P1030916.JPG

丸三つのスリードッツです。

ザックリパーカーは使い易いです。。。

コットンなのでこの時期から使えます。

ザックリ切りぱなしのパーカーです。

一枚で使えて凄く使い易いです。

そういう訳で登場回数が増えています。

P1030992.JPG

P1030994.JPG

こんな楽な格好は大好きなんです。

スリードッツもこれで3着目!普通な感じが凄く好きなブランドです。

●○●のマークも馴染みましたね。

ちなみに。。

○●● S
●○● M
●●○ L

です。。。

BEYESでスリードッツを探す。。。
楽天でスリードッツを探す。。。




posted by ジンジン at 00:15 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
ジンジンさん、おはようございます。

スリードッツ僕も大好物です♪
一回着ると病みつきになる着心地ですよね。
またサイズも僕の体型にはすごくあっていて重宝してます(^-^)
ちなみにジンジンさんでサイズはいくつがベストですか?

今季のドッツのツイードのベストはすごく使えそうですよねー!
Posted by KEISUKE at 2012年08月20日 10:06
こんにちは!
スリードッツはまだ着たことないですが、写真を見る限りでは非常によさそうですね!
パーカーにはあまり手を出さないのですがこれは気になります(笑)
Posted by ysk at 2012年08月20日 13:11
>KEISUKEさん

ツイードベストはビームスで見ました。
えっ?スリードッツ??ってアイテムですよね!

普段はSですけどコレはMです。
シンプルだけど良い!ってブランドですよね。
Posted by ジンジン at 2012年08月21日 22:23
>yskさん

良いブランドですよ!
着心地が違います。

パーカーは僕は大好物です。。。
お洒落には気を使っていますが、
楽ならなお良いです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年08月21日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

