2012年07月17日

LARDINI (ラルディーニ) シャツジャケット

P1040003.JPG

こいつの紹介です。

ラルディーニから夏の最高の羽織物です。。。

有りそうで無いシャツジャケットです。

それもラルディーニから出ているので安心感があります。

この時期にサラリと着れて、只のシャツとは違い色気もあります。

とにかつ使える一枚です。

P1040004.JPG

P1040008.JPG

P1040011.JPG

本当にジャケットとシャツどっち付かずです。

サイズ感はややザックリです。

P1030997.JPG

P1030998.JPG

時計:IWC
靴:エドワードグリーン
パンツ:ヤコブコーエン
バック:ダニエル&ボブ

白色はジャケットじゃ無理ですが、シャツジャケットならいけます。

このバランス感は流石ラルディーニです。

BEYESでラルディーニを探す。。。
GLOBERでラルディーニを探す。。。



posted by ジンジン at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。

これは良い買い物ですねー!
Tシャツやポロシャツ以外の白いトップスをめったに着ない自分にとっては、すごく惹かれます。
何よりサイズ感がいいですね!こういった物は少し緩い方が雰囲気が出る気がしますね。
素材は綿?麻でしょうか?
どっちにしろリゾートなんかにも良さそうですね!
Posted by ysk at 2012年07月17日 19:00
ジンジンさん、こんにちは!

軽く羽織れるシャツJKTは本当に重宝しますね♪
しかも天下のラルディーニであれば・・・羨ましい!
僕もこの手のJKTは欲しいので来年にでもGETしたいです(*^^)v
Posted by KEISUKE at 2012年07月18日 09:52
>yskさん

素材は綿ですよ!
とっても良いですよコレ。

サイズ感とデザインとも唯一無二です。

言われるとおりザックリ着たいですね(^^)
Posted by ジンジン at 2012年07月21日 11:35
>KEISUKEさん

軽く羽織れるんですが白なので多少は気を使います。
でも爽やかさは抜群です!

ラルディーニってのが良いですね(^^)
Posted by ジンジン at 2012年07月21日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281392469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

