2012年06月10日

INCOTEX インコテックス 片側カーゴパンツ

P1030911.JPG

またもやカーゴ?(片側のみ)です。

シルエットは安心のインコテックス!やっぱり綺麗です。。。

この色も気に入っています。

カーキに近いベージュです。メッシュのような素材で涼しくて良いです。

安心、安全のインコテックスはどんどん数が増えてしまいます。

インコレッドも良いですが、ドレスカーゴも良いです。

ヤコブのデニムとコレが今のヘビロテパンツです。

P1030907.JPG


P1030909.JPG

シャツ:クロ
バック:ダニエル&ボブ
靴:adidas
時計:データバンク

軽くロールアップが気分です。

夏場は薄着でパンツは大切です。。。

GLOBERでインコテックスを探す。。。
BEYESでインコテックスを探す。。。
TOKYO LIFEでインコテックスを探す。。。
posted by ジンジン at 13:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。

インコの片側、私もウールの冬物がありますよ。
ありそうでない形がいいですよね♪

確かに、アウターがないこの時期はパンツの重要性が増しますね♪
Posted by アウスレーゼ at 2012年06月10日 20:04
ジンジンさん、こんにちは!

これは間違いないアイテムですね♪
片側ポケってONでもOFFでも使えるので万能だと思います(*^^)v
ちなみに裾の仕上げはたたきにしました?
最近この手のパンツの仕上げをいつも悩んじゃいますw
Posted by KEISUKE at 2012年06月11日 17:21
>アウスレーゼさん

ウールものですか!
それも良さそうですね。

インコは本当に安心シルエットで飽きがきません。

多少高めですが他が履けなくなる魅力があります。
夏場はアピールしたいです。
Posted by ジンジン at 2012年06月12日 23:59
>KEISUKEさん

こんばんわ(^^)

最近はたたきで安定しています。

結局OFFでしか使わないのでそうしました。
本当に悩ましいでよね。
仕上げと、ダブルの幅は。。
Posted by ジンジン at 2012年06月13日 00:01
こんばんは。初コメント、緊張しています(笑)

片側ポケっていいですね!ありそうでない。良いアクセントになっていると思います。

不快に感じられたら申し訳ないですが、どちらで購入したのですか?
Posted by ysk at 2012年06月16日 22:43
yskさん

こんにちわ(^^)
初めまして、お気軽にコメントして下さい。

こちらはRtという中古店です。
未使用品がありましたので買いました。

現行モデルではちょっと見ないですね。

良いデザインかと思ってます。
Posted by ジンジン at 2012年06月17日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

