2012年04月30日

IWC MARK XVII、WORLDTIMER、TOP GUN MIRAMAR

IMG_0184.JPG

続けて時計ネタです。また行き付けショップにて色々付けさせて貰いました。

IWCパイロットウォッチの新作達です。。。


一枚目はマーク17です。

41mmとサイズアップしていますがそこまで気にならなかったです。

むしろ存在感がアップして良いのでは?

赤の日付のマークも良いアクセントになっていました。

IWCは実物を見るまでその良さは分かりません。

IMG_0182.JPG

次はワールドタイムです。これが一番良かったです。

操作も極めて簡単です。一つの竜頭で全て操作できます。

ETAベースのようですが、ほぼ原型は留めていないかと。。。

かなり欲しい一本です。

IMG_0187.JPG

TOPGUNです!!セラッミックが綺麗でした。

残念なのが帯磁で無い事、セラッミックでは難しいとの事です。

ちょっと高すぎデカ過ぎですが存在感は抜群なんです。

付けれただけで満足です。

楽天でIWCを探す。。。








posted by ジンジン at 19:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 時計
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。

いろいろと試されてますね〜。
これはパラに続き、IWCも逝ってしまう感じでしょうか?
Posted by アウスレーゼ at 2012年05月01日 00:49
ジンジンさん、こんにちは!

これは目に毒ですよぉ〜
ワールドタイムカッコよすぎです!
ちなみにおいくらでしたか?
今は時計までお金回りませんがw
Posted by KEISUKE at 2012年05月01日 11:40
>アウスレーゼさん

時計は考えていますがなかなか。。

でのこんなの付けると物欲が(><)
IWCの今期は楽しいです。

ムーブが自社製が増えたせいか、
ラインナップが増えました。
Posted by ジンジン at 2012年05月03日 23:24
>KEISUKEさん

マーク17はブレスタイプで50万代、
革ベルトで40万代です。
ワールドタイムは80万代です。

ちなみにTOPGUNは160万です(><)

ワールドタイムはお勧めです。
かっこよすぎます!
Posted by ジンジン at 2012年05月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267860197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

