2012年04月15日

Letroyes (ルトロワ) コットンカーディガン

P1030848.JPG

ルトロワ万能のカーディガンです。

この時期一番活躍するアイテムと思います。。。

ボリオリ、ヤコブコーエンと共に最早定番となりましたルトロワです。

フランスブランドというのもデザインに特徴を出しています。

この大き目のボタンも良い感じです。

P1030843.JPG

ボディにフィットしますが抜群の伸縮性で着心地は抜群です。

サイジングも絶妙です。

色もやや明るめのネイビーです。

ルトロワの最大の特徴はそのサイジング!!

P1030768.JPG

シャツ:KURO
時計:パネライ
靴:アディダス LAトレーナー
パンツ:ヤコブコーヘン

全身、青で纏めました。

ブルーグラデーションです。

すっごく楽なすっごく素敵なカーディガンです。

BEYESでルトロワを探す。。。
GLOBERでルトロワを探す。。。



posted by ジンジン at 22:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、おはようございます。

ルトロワのカーディガンは本当に使えます!
僕もネイビーの千鳥柄の物を持ってますが3年経っても現役です♪
ただかなりタイトなサイジングなのでいつもMにするかLにするか悩みます。
ちなみにジンジンさんでサイズおいくつですか?
Posted by KEISKUE at 2012年04月16日 09:53
ジンジンさん、こんにちは^0^

これ良いですよね〜(@0@)!
いつも買おう買おうと思って買えないアイテムの1つです(汗)

独特の吸い付くようなFIT感がなんとも言えない…♪

↑でKEISUKEさんも仰ってましたが、僕も通常物ならSなんですが、SだとパツパツになってしまうのでUPして「M」にしてますね(笑)
Posted by しょうちん at 2012年04月16日 14:26
こんにちは!
ルトロワ身幅はタイトなのに腕にはゆとりがあり絶妙なサイズ感ですね!
それでは今日のお題、真似っ子コーディネート
カーディガン:スメドレー24G インディゴ
シャツ:ガス
パンツ:シヴィリア
靴:L A トレーナー
今日の自分の格好ですが似た様な感じなのに着こなしでかなり負けてます。
カーディガンは青色は持っているのでネイビーとの中間くらいを狙ってインディゴにしてみました。
サイズは30Gだとパツパツなので24G にしてみてんですが別注入っている為に身幅にかなりゆとりのある一昔前のサイジングになってました。
スメドレー最近毎年サイズが微妙に変わるので試着するまでわからないです。
でも結局選択肢はSしかないんですが…
他のブランドも狙ったりするんですが気に入った色がなかったり取り扱いがなかったりとかで…
気が付けばスメドレー
困った時のスメドレー
みたいにスメドレーばかり増えてしまってます。
来期こそはルトロワ狙いで!
てか半袖がこれから控えてましたね!
ちなみにこのカーディガンは白シャツと合わせると新学期頑張りますみたいな危険なアイテムになってます…
Posted by 田舎のおいちゃん at 2012年04月17日 16:56
ジンジンさん、おはようございます。

春カーデ、一着あると便利そうですね。
私は無精してニットカーデ着ちゃってます…。
Posted by アウスレーゼ at 2012年04月20日 08:19
>KEISKUEさん

遅くなりすみません。

サイズはSです。ややピッチとなります。

千鳥も素敵そうですね。
ルトロワはこれで4着目です(^^)

他に無い雰囲気のブランドですよね。
Posted by ジンジン at 2012年04月20日 23:26
>しょうちんさん

おひさしぶりです。

Sなんです!頑張り過ぎかもしれません。。

のびのびですので着心地は抜群です(^^)
一着あると便利ですよね!
コスパの良い方だと思いますよ。

Posted by ジンジン at 2012年04月20日 23:30
>田舎のおいちゃんさん

スメドレは僕も大好きです。
ルトロワ以上に定番で安定していると思います。

僕の中でニットはスメドレ、クルチアーニ、ルトロワです。
手持ちもコレらばかりです。

田舎のおいちゃんさんの格好もカッコ良さそうですよ!
LAトレーナー活躍してそうで何よりです。
Posted by ジンジン at 2012年04月20日 23:33
>アウスレーゼさん

春カーデは便利ですよ!
何気に夏場までいけます。

ニットカーデはこの時期僕も使ってますよ。
Posted by ジンジン at 2012年04月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264696326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

