2012年04月08日

ARIANNA(アリアンナ) ストール

P1030816.JPG

春の巻物です。

アリアンナのネイビーベースのストールです。。。

P1030815.JPG

シャツ:KURO
パンツ:インコテックスレッド
時計:パネライ
バック:ダニエル&ボブ
靴:adidas

春の格好にサラット巻けます。

使い勝手の良い色で普通使いできるストールです。

ストールはチーフなどと一緒で巻いた者勝ちです。

まだ朝晩は肌寒いので持っていると重宝します。

アリアンナですが素材の使いが絶妙だと思います。

流石巻物専門ブランドです。

ではこの格好で花見に行ってきます。。。

BEYESでアリアンナを探す。。。
TOKYOLIFEでストールを探す。。。



posted by ジンジン at 00:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
アリアンナ、ホントいいですよね。

私は気に入り過ぎて冬物2本、春物1本逝ってます。

肌触りと上品さがたまらないですよね♪
Posted by アウスレーゼ at 2012年04月08日 22:14
>アウスレーゼさん

それは沢山お持ちで!
でも良いですよね(^^)

僕は初めてですがお気に入りです。

この時期にこんなのが一本あると、
非常に便利ですよね!

巻くだけでお洒落になります。
Posted by ジンジン at 2012年04月09日 23:30
非常に素敵な物ですね!
どちらでご購入なさったのでしょうか?
Posted by at 2012年07月03日 19:32
>名無しさん

ありがとうございます。

これはEDIFICEで購入しました。
あとSHIPSでも同じような物を見ましたよ〜
Posted by ジンジン at 2012年07月04日 00:17
こんばんは!
素材はリネンでしょうか?
良いストールですね!
Posted by s at 2012年07月05日 23:57
>sさん

ありがとうございます。

リネンですよ!
薄着に栄える良い色ですよ。
Posted by ジンジン at 2012年07月07日 00:12
ネイビー?グレイ?
どちらにせよ深みのある、僕の大好きな色合いです。
春夏だけではなく秋でも使えそうですね!
Posted by s at 2012年07月07日 13:36
>sさん

一応はネイビーです。

確かにグレーにも見えます(^^)

似た物がストラスブルゴにもありました。

かなり使えますよ。是非!
Posted by ジンジン at 2012年07月07日 21:53
こちらはヘリンボーン柄の物ですかね?
Posted by ysk at 2012年07月13日 22:13
>yskさん

ヘリンボーンではないでよ!

むらに染めてあるのでそうも見えます。
これは使えますよ〜
Posted by ジンジン at 2012年07月17日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

