2012年04月01日

BARBA (バルバ) ロイヤルオックスボタンダウン

P1030789.JPG

バルバのボタンダウンは至高の出来なんです。

バルバのシャツ追加です。。。

P1030797.JPG

P1030800.JPG

生地の光沢感も凄く良いです。

良いシャツとはこうも違う物なんですね。

そしてこの綺麗な襟のカーブ!

他には無い出来だと思います。

ネクタイありでも無しでも襟の立ち具合が絶妙です。

P1030794.JPG

P1030795.JPG

そしてこの超絶シルエット

一枚でも存在感が違います。

オックスのボタンダウンは定番の形ですので、こういう物こそ良い物を!!

探すとなかなか無いと思います。

見つけたタイミングで是非。

GLOBERでバルバを探す。。。
ストラスブルゴでバルバを探す。。。

【バルバ関連の記事】
Barba Napoli (バルバ) その3
Barba Napoli (バルバ) その2
Barba Napoli (バルバ) その1



posted by ジンジン at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。

シンプルだけど廃らないシャツですよね。
しかも、それがバルバなら極上の仕上がり…。

タイトな身幅でキレイですね。
良いなー♪
Posted by アウスレーゼ at 2012年04月03日 08:19
>アウスレーゼさん

細部に極上なんです。

素材とシルエットと作りで勝負しています。
僕にはバルバが一番合います(^^)

お気に入りです。。。
Posted by ジンジン at 2012年04月04日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261729614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

