2012年03月13日

adidas LA TRAINER (アディダス LA トレーナー)

P1030754.JPG

なんと日本で売っていました!

アディダス LA トレーナーです。。。

昨年から欲しくて欲しくて探していると見つけました。

昨年イタリアで大ヒットしたというスニーカーLAトレーナーです。

色もかなり好みなネイビー×シルバーです。

P1030761.JPG

このトリコロールの3本のピン(ショックアブソービングロッド)が素敵です。

あらゆるスタイルに合わせられます。

そしてかなり街中で目立ちます。

春夏の主役間違い無しのスニーカーです。

在庫もかなり少なくなっているようです。

P1030766.JPG

P1030765.JPG

やっと買えたこのスニーカー!

かなりウキウキです。

早目が良いですよ〜

楽天でLAトレーナーを探す。。。




posted by ジンジン at 22:34 | Comment(9) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

LAトレーナーいいですねー!
僕も去年からの人気を指をくわえて眺めてました(^^)/
確か今季からBEAMSでも取り扱いが始まりましたよね?
今狙ってるスニーカーでディアドラやプレミアータもありますので迷いに迷ってます(*^^)v
ジンジンさんのインプレ楽しみにしてますねー!
Posted by KEISUKE at 2012年03月14日 11:26
ジンジンさん、こんにちは。
飛ばしてますねー♪
スニーカー、私も手持ちが一足限界のようで、
次を検討中です。

コレはネイビーの具合がカッコいいですね♪
Posted by アウスレーゼ at 2012年03月14日 11:31
>KEISUKEさん

BEAMSとアローズで見ました。

極々少量入荷のようです。

僕も昨年からの目標でした(^^)

ディアドラ良いですね!!
サッカー好きにはたまらない一足です。
Posted by ジンジン at 2012年03月15日 22:36
>アウスレーゼさん

革靴に慣れるとスニカーがお安く感じてしまいます。

次とは何ですか??
今期はスニーカーも豊作ですよね〜
Posted by ジンジン at 2012年03月15日 22:38
ジンジンさんに触発されて…のコーナー第三弾
自転車通勤の春夏物として
L A トレーナーいっちゃいました!
色は勿論真似っ子です。
イタ親のスナップでチノパンに合わせてるのを見て気になってましたがジンジンさんがデニムに合わせてるのを見て購入を決定しました。
軽快感がありながら落ち着いた感じもある良い感じのデザインですよね?
ただ久しぶりのスニーカーだったので取り寄せるのにサイズ感が全然判らなかったですが…
しばらく眺めたら卸してガンガン履き倒します。
第四弾に続く…?
Posted by 田舎のおいちゃん at 2012年04月02日 18:47
>田舎のおいちゃんさん

ありがとうございます(^^)

買いましたか!
大人の雰囲気に3本のピンが軽快さを出した良いデザインですよね。

僕は見つけたら買うと決めていました。
参考になれて何よりです。

僕も春夏の主役間違いなしを確信しています。
第四弾に続けるようがんばります。
Posted by ジンジン at 2012年04月02日 23:18
LA TRAINER 購入検討中です。
サイズ感はどんな感じですか?
Posted by 宮ちゃん at 2012年06月15日 19:32
>宮ちゃんさん

こんにちわ(^^)

adidas全般にいえるのですが、
やや細めです。

1サイズ上げても大丈夫かと思います。

スニーカーですので、
革靴ほど神経質になる必要もありません。
Posted by ジンジン at 2012年06月17日 14:58
>宮ちゃんさん

http://jinbay.seesaa.net/article/257889567.html

こちらでもサイズの話題がありました。
ご参考までに。
Posted by ジンジン at 2012年06月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

