2012年02月26日

JACOB COHEN (ヤコブコーエン) J622

P1030624.JPG

選んだデニムはこれ!

ヤコブコーエンのJ622です。。。

テーパードシルエットで股上浅めのジーンズです。

J688のつもりがショップでJ622を発見!

あまり知らないモデルでしたが実際履いてみるとコチラの方がラインが綺麗でした。

色も綺麗なブルーが残る加工物。

値は張りますがやはり作りは凄く良いです。

P1030620.JPG

P1030627.JPG

前回のJ620はバンダナが付いてなかったので付いていて嬉しいです。

やはりヤコブコーヘンですラインが素晴らしいです。

ストレッチで細くても履き心地抜群です。

P1030694.JPG

P1030696.JPG

ニット:ボリオリ
シャツ:CIT
バック:ダニエル&ボブ
靴:チャーチ

良い感じでしょ!色も気に入っています。

シーズンレスなのもデニムは魅力です。

とりあえずジーンズは手に入れました。

BEYESでヤコブコーヘンを探す。。。



posted by ジンジン at 23:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
シルエットきれいですねー622
私も688か622をゲットしたいと思っています
購入店はバーニーズでしょうか?
Posted by さるー at 2012年02月27日 08:53
>さるーさん

購入はこれまた福岡ベイブルックのパンナです。

バーニーズにもありましたよ。

688も挑戦したいですね!

かなり良いですよ是非購入して下さい。
Posted by ジンジン at 2012年02月27日 23:54
ジンジンさん、こんにちは!

色落ちが素晴らしいですね。
勿論シルエットも完璧です(^.^)/~~~
僕はヤコブ688しか持ってないのですが622も今年の秋冬には1本手を出したいところです。

欲しい物って本当に尽きなくて困ります(笑)
Posted by KEISUKE at 2012年02月28日 11:44
ジンジンさん、おはようございます。
ヤコブにされましたか♪

使いやすそうな色で形も間違いないしで
良いですね。

私も5月ぐらいまでにはブルーのボトム決着つけたいです。
Posted by アウスレーゼ at 2012年02月29日 08:33
>KEISUKEさん

688も良いですよね!
何故か622にいってしまいました。

僕も秋ごろは688をと考えています。

欲しいものが多すぎて本当に困ります。。。
Posted by ジンジン at 2012年03月01日 20:30
>アウスレーゼさん

ブルーのボトムはデニム以外難しいですよね!

ヤコブに落ち着きました、
色々履いたんですけどね〜

使い易いのでガシガシいきます。
Posted by ジンジン at 2012年03月01日 20:33
お久しぶりです!ヤコブ買ったんですね。自分も688より622の方が好みです。ヤコブは二本だけ持ってますが何故かデニムは好みの色に出会えなくて持ってなかったりします。因みに一本は福岡遠征時にパンナにて購入いたしました。パンナみたいなお店が地元にあるのは羨ましいかぎりですよ!本題ですがまたまたジンジンさんに触発されましてシヴィリア本日購入いたしました。実は二週間前にガスのデニムとデニムシャツを購入したばかりなんですが、このところ四本続けてガスでそのうち三本がウォッシュブルー!これはいけないと思い違うブランドで考えていたところジンジンさんのブログを見て以前から気になっていたジョッパータイプだなと!色合いだけは好みではないですがくすんだ感じのブルーにしてみました。ジンジンさんがUPしていた色合いが自分も好きなんですがたまには違う色合いも買わないとヤバそうなんで。これから本格に春夏物が入荷してきますのでジンジンさんの大物捕獲報告を楽しみにさせていただきます!
Posted by 田舎のおいちゃん at 2012年03月02日 21:48
>田舎のおいちゃさん

いつもありがとうございます(^^)

凄いデニムコレクションですね!
さらにシヴィリアも購入ですか、羨ましいです。

パンナにも行かれたんですね、
今は622がパンナに色違いで沢山ありましたよ。
今度はワンウォッシュで考えています。

大物ですか。。。あるにはありますがもう少しして紹介します。
Posted by ジンジン at 2012年03月06日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254253833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

