2012年02月11日

BOGLIOLI DOVER (ボリオリ ドーヴァー) ジャージヂャケット

P1030655.JPG

いきなり大物です。

ボリオリドーヴァーのジャージヂャケットです。。。

P1030658.JPG

ジャージなのにこの立体感。

コットンジャケットですが光沢がありビジネス使いも問題ありません。

P1030659.JPG

袖口は3つボタンで本切羽。

ボタンは貝ボタンで春夏をイメージしてあります。

色はまたもやネイビーですが、やや明るめのネイビーです。

P1030665.JPG

生地はそんなに薄くないのですが、光に当てると透けています。

夏場も活躍してくれるでしょう。

P1030687.JPG

抜群の着心地です。

ストレス無しで伸縮性抜群です。

春夏の目標早くも一つ達成です。

BEYESでボリオリを探す。。。

【ボリオリ関連記事】
BOGLIOLI (ボリオリ) ニット
BOGLIOLI DOVER SUIT (ボリオリ ドーヴァー スーツ) その2
BOGLIOLI DOVER SUIT (ボリオリ ドーヴァー スーツ) その1
BOGLIOLI WIGHT (ボリオリ ワイト)



posted by ジンジン at 13:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。
早速大物いかれましたねー♪

私はネイビーは既に手持ちがあるから買えませんが、見ると欲しくなってしまいます。

デニシャツとの合わせ、素敵ですね。
Posted by アウスレーゼ at 2012年02月12日 13:15
ジンジンさん、こんばんは☆

早々に大物です(@0@)!

ボリオリを代表するジャージJKTですが、やはり素敵ですね〜♪

僕も今期物を試着こそしましたが、年始からやらかしてますので今のところ買えず…。
やはり気になる物は早くに動かないとですね♪
Posted by しょうちん at 2012年02月12日 19:21
はじめまして。こちらの着こなしをいつも参考にさせていただいております。サイズ感がとても素晴らしいですね!参考までにジャケットのサイズをご教授いただけないでしょうか。
Posted by ken at 2012年02月14日 15:37
>アウスレーゼさん

紺ブレは幾つあっても、また欲しくなります。

コレは着心地でイチコロでした!

とにかく伸びます。
ジャージジャケットは春夏重宝しそうです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年02月14日 20:51
>しょうちんさん

結局買ってしまいました。
ジャージジャケットは最早定番ですよね〜

早々に大物ですが、この時期に購入しておけば元は取れます。
今度はビジネス編でも。。。
Posted by ジンジン at 2012年02月14日 20:54
>kenさん

ありがとうございます(^^)

44サイズです。
ちなみに172/63の体系です。

全く補正はしていません、
素晴らしいフィッティングですよ!
Posted by ジンジン at 2012年02月14日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

