2012年02月04日

TRICKER'S (トリッカーズ) M9047 プレーントゥブーツ マロン

P1030596.JPG

シンプルなポッテリブーツです。

マロンカラーのトリッカーズカントリーブーツです。。。

P1030599.JPG

穴飾りはありません!シンプルなトリッカーズです。

コレを自分で味を出すのが買った瞬間からの楽しみです。

コノ分厚い皮がどうなるかが楽しみです。

履き心地は良い意味で硬い!

足を守ってくれている感が半端ないです。

P1030601.JPG

この分厚いダブルソールがまた頑固です。

硬いですがレザーソールでも砂利道も問題ありません。

着用編今度!

エージングを見守りたい靴です。

トリッカーズの魅力を体験中です。


GLOBERでトッリカーズを探す。。。


BEYESでトッリカーズを探す。。。

楽天でトリッカーズを探す。。。
posted by ジンジン at 11:13 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。
トリッカーズ、私も気に入ってます。

こちらは形は定番のブーツですが、プレーンなのがかえって目新しいですね。

ある程度育ったらまたアップしてくださいねー。
Posted by アウスレーゼ at 2012年02月07日 12:12
ジンジンさん、こんにちは!

トリッカーズ逝かれましたか!
僕はスエード物しか持ってませんので革の感触がまだ分からないんですがかなり固めなんですかね?
でもこれから5年後を想像すると今からワクワクですね(*^_^*)
ぜひ経過報告楽しみにしてます♪
Posted by KEISUKE at 2012年02月07日 13:59
>アウスレーゼさん

定番のようです。
ただもう廃盤?セールにかかってました。

気長に付き合います。
野暮ったさが魅力的な靴だと思います。
Posted by ジンジン at 2012年02月07日 21:29
>KEISUKEさん

スエードも魅力的ですよね!
次には挑戦してみたいです。

固めです!
でも馴染む皮だと思います。

5年後10年後が楽しみな靴です(^^)
Posted by ジンジン at 2012年02月07日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250358926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

