2012年01月29日

G.T.A (ジーティーアー) チャコールグレー フラノ

P1030371.JPG

GTAの定番中の定番品です。

履き心地が抜群のパンツです。。。

これは今期の秋冬頭辺りで買った物!

紹介しないままだったのでココで。

EDIFICE別注品でパターンが他のと少し違うみたいです。

GTAはインコテックと違い程よいゆとりが良いんです。

ココまで一番仕事使いしているパンツかもしれません。

シルエット言わずも抜群です!

P1030398.JPG

P1030399.JPG

良いです安心感があります。

流行に流されない良さがあります。

BEYESでGTAを探す。。。
GLOBERでGTAを探す。。。
楽天でGTAを探す。。。
posted by ジンジン at 21:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
おお〜、これがジンジンさん言われていた品ですね。

私もGTA、買って満足です。
おっしゃるとおり、インコは少々やりすぎな気がしますね。

私が穿いてギリギりってどんだけ客層絞る気なのかと。

まあ、形が良いからそれでも穿く人が後を断たないんでしょうけど・・・。
Posted by アウスレーゼ at 2012年01月29日 23:21
ジンジンさん、おはようございます。

GTAいいですよねー!
インコやPTに比べて値段も安いですし品質も安定していて大好きなブランドです♪
しかもチャコールグレーってやっぱりあると便利な色ですよね。
今年は僕も今更ながらコットンカーゴでも買おうかなぁーと思ってます(*^。^*)
Posted by KEISUKE at 2012年01月30日 10:31
>アウスレーゼさん

インコテックスは僕も好きですが、
GTAのスタンダート感も好きです。

GTAは楽したい時に履いているイメージです(^^)

インコ、GTA、PT01で自分に一番合っているのもGTAかもしれません。
Posted by ジンジン at 2012年01月31日 22:06
>KEISUKEさん

GTAは価格も魅力ですよね!

カーゴはコットン生地なら通年使えますのでお勧めですよ(^^)
2本持ってますが良いですよ〜

チャコールはスタイルッシュに纏まる感じがします。
Posted by ジンジン at 2012年01月31日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249218066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

