2012年01月22日

INCOTEX RED (インコテックスレッド) カーゴパンツ 1R0626

P1030569.JPG

今年のセールはほぼ不参加ですがコレは買いました。

インコテックスレッドのカーゴパンツです。。。

色はオリーブです。

ヤコブのカーゴと迷ったアイテムが安くなっていたので買いました。

やや緩めのデザインなのでワンサイズ下げても良かったかもしれません。

ただ厚めの生地で裏が毛羽立っており暖かさと履き心地は抜群です。

大き目のポケットが特徴的です。

綺麗なラインですがドレスカーゴとは違います。

ポケットのカバーとボタンがポイントになっています。

P1030603.JPG

P1030606.JPG

安かったので履き潰す勢いで使います。

ベージュとも思える絶妙な色も気に入っています。

BEYESでインコテックスを探す。。。
TOKYOLIFEでインコレッドを探す。。。



posted by ジンジン at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。
インコレッドもいきましたかー。

ヤコブとインコの二強を押さえたジンジンさんは
おそらくblog仲間のカーゴオブディスウィンターですね。

おっしゃる通り、ラフにガシガシいけそうですねー。
Posted by アウスレーゼ at 2012年01月23日 12:03
>アウスレーゼさん

カーゴオブディスウィンター!有難く頂戴します。
もう本当にカーゴは止めます。

次はデニムです!!

シビリアかヤコブですね〜
Posted by ジンジン at 2012年01月25日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247857483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

