2012年01月15日

BOGLIOLI (ボリオリ) ニット

P1030583.JPG

ボリオリのニットです。

昨年位からニットやダウンもボリオリは目に付きますね。。。

P1030586.JPG

P1030590.JPG

ダメージ加工されたニットです。

ニットメーカではありませんが、ふっわふっわで作りも非常に凝っています。

流石ボリオリで加工も高級感があります。

表面は素材違いのチェック柄になっています。

色もグリーンで他には無いデザインだと思います。

P1030589.JPG

こんな感じの加工です。

ボタンも貝ボタンでインパクトがあります。

着心地も最高です。

P1030592.JPG

休日にジーンズにサラリとをイメージして買いました。

これにコートなんか着ると良いかもしれません。

意外なボリオリです。

BEYESでボリオリを探す。。。
楽天でボリオリを探す。。。

posted by ジンジン at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは☆

こりゃ〜また珍しい物ですね〜!?

ボリオリもニット系を出してるのは知ってましたが、こんな物もあるんですね〜♪

素材違いのチェックってのが嫌らしい(笑)

JKT代わりにインナー使いができるのでエエですね〜!!
Posted by しょうちん at 2012年01月16日 01:06
>しょうちんさん

ありがとうございます。

コレいいな〜で見てみるとブランドはボリオリでした。

加工が綺麗なので流石です。

デザインがニット専門ブランドが出す物と違います。

インナーでも一枚でも使えます。

ミリタリー感も良いです(^^)
Posted by ジンジン at 2012年01月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

