2011年12月11日

Bark (バーク) ダッフルコートニット 着用編

P1030487.JPG

買うとこの迷彩のバックが付いてきました。

ローゲージのダフッルは着ていて旬です。。。

P1030521.JPG

P1030523.JPG

パンツ:インコテックスレッド
バック:ダニエル&ボブ
靴:パラブーツ

インコレッドのチノにマウンテンブーツです。

こんなカジュアルな服装に凄く合います。

ミドル丈で合わせ易さは抜群です。

P1030524.JPG

P1030526.JPG

パンツ:GTA
バック:ダニエル&ボブ
靴:チャーチ ライダー

ウールスラックスとも相性は良いです。

足元はポッテリな靴が相性が良いです。

これらの他にスーツでも合わせることができます。

バーク!気に入りました。

GLOBERでBARKを探す。。。

楽天でBARKを探す。。。
posted by ジンジン at 21:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

いいですね〜BARK!
僕も似合ったら欲しかったなぁー
ちょっとした時に羽織れるコートって意外に手持ちにないんですよね<(_ _)>
ちなみに防寒としてはどうですか?
最近の寒さ半端ないですね('_')

早く春が来て欲しいです(笑)
Posted by KEISUKE at 2011年12月12日 11:55
>KEISUKEさん

いつもありがとうございます。

気軽に使えていいですよコレ!
前を止めなくても決まります!!

保温性はニットなので優秀です。
でも風は通すので風が強い日はちょっと。。かもしれません。

関東〜九州は問題ないですが、
北は真冬は厳しいかもです。
インナーに薄手のダウンもカッコイイと思いますが。
Posted by ジンジン at 2011年12月12日 22:26
このダッフル、それほど興味がなかったのですが、ジンジンさんの着用画像を見てちょっと欲しくなっちゃったw

うらやましいっす!
Posted by katsu501223 at 2011年12月14日 18:13
>katsu501223さん

お久しぶりです。

着てみるとオーラのある服ですよ!
好き好きはあるかもしれませんが。。

今の延長線で使えるアイテムだと思います。
Posted by ジンジン at 2011年12月15日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239949744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

