2011年12月07日

Daniel&Bob DonGiovanni (ダニエル&ボブ ドンジョバンニ)

P1030481.JPG

ダニエル&ボブのショルダーバックです。

柔らかいオールレザーのバックです。。。

P1030517.JPG

良い表情です。

細部までしっかり作られています。

P1030519.JPG

ダニエル&ボブのタグは裏に付いています。

一見ダニエル&ボブとは分かりません。

程よいサイズが気に入っています。

P1030482.JPG

P1030479.JPG

シャツ:ビームスオリジナル
ニット:クルチアーニ
ベルト:J&Mデビットソン
パンツ:PT01
靴 :パラブーツ
時計 :IWC

こんなスタイルの他に、
マッキントッシュのコートで通勤スタイルが最近多いです。

ダニエル&ボブはすっかり定番です。

それに裏打ちされた品質があります。

BEYESでダニエル&ボブを探す。。。
GLOBERでダニエル&ボブを探す。。。
posted by ジンジン at 21:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

ダニボブってどのモデルも意外に大きいんですよね。
なのでこのサイズの鞄はすごく使いやすそうでいいですヽ(^。^)ノ
今CISEIとダニボブのジャスミンのどちらか欲しいんですけど買える予定が全く立ってないのが実情です(笑)
Posted by KEISUKE at 2011年12月08日 12:26
>KEISUKEさん

遅くなりました。

大きいですよねジョシアなんてもう(汗)

これは珍しいモデルです、
ブランドをアピールしてないのも好きです。

CISEIも良いですよね!
Posted by ジンジン at 2011年12月11日 11:06
ジンジンさん、こんにちは。
またダニボブコレクションが増えましたねー。

これはくたっとした感じが味ですねー♪
Posted by アウスレーゼ at 2011年12月11日 11:57
>アウスレーゼさん

また増えました。。。
でもこれはダニボブぽっくないでしょう?

オールレザーですが凄く柔らかいバックです。

使い易くて気に入っています。
Posted by ジンジン at 2011年12月11日 21:23
ジンジンさん、こんにちは!

かなり前の記事にコメントしてしまい申し訳ございません。
実はいま僕もジンジンさんが購入されたこのDaniel&Bob DonGiovanni (ダニエル&ボブ ドンジョバンニ)を検討しております。
サイズ感が抜群にいいですよね。
ただこのモデル探してもどこにもないのですがどちらで購入されましたでしょうか?
また色はブラックはありますでしょうか?
お手数ですがお時間がある時にでもお返事下さい(^^)v
Posted by KEISUKE at 2012年02月26日 11:18
>KEISUKEさん

こんばんわ(^^)

ドンジョバンニは福岡のベイブルックグループのパンナで買いました。
ラスト一個だったのでそのお店には在庫はありません。

黒はどうでしょう?ありそうですけど、茶系しか見たことがありません。

僕も他店では見たことがありませんので、
今度そのお店で聞いてみます。
あまりお力になれなくてすみません。
Posted by ジンジン at 2012年02月26日 22:49
ジンジンさん、こんにちは!

情報ありがとうございます。
一度問い合わせしてみますね(*^^)v
Posted by KEISUKE at 2012年02月27日 10:50
>KEISUKEさん

僕も発見した際には報告します。
あとベイブルックのコメバにも昨年度はありましたよ〜
Posted by ジンジン at 2012年02月27日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239219874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

