2011年11月27日

PARABOOT AVORIAZ (パラブーツ アヴォリアーズ) その2

P1030411.JPG

いや〜大活躍してます。

マウンテンブーツは凄く使えます。。。

P1030471.JPG

やっぱりダウンベストにデニム!

こんなスタイルが一番合います。

でもコレでは今っぽくないです。

やっぱりドレスに合わせてナンボです。

P1030475.JPG

ボリオリとインコテックスのジャージに合わせてみました。

コレでも使えます。

マウンテンブーツは今期こんな使い方がお勧めです。




でもやっぱり。。。。

P1030478.JPG

オーシバルのパーカーと合わせました。

こんなスタイルが一番しっくりくるのも事実です。

どうしましょう。

色々使えて迷ってしまいます。

楽天でパラブーツアヴォリアーズを探す。。。



posted by ジンジン at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんわー

パラブーツ、予想どおり大活躍ですね。

細身のデニムに、ほっこり山靴が見慣れたスタイルですが、真ん中のONスタイルも斬新で面白いですね。
紺JKT、チノ、パラブーツとかでも行けそう。

耐久性は問題なさそうだし、こりゃすぐに元取れちゃいますね。
Posted by うめっつ at 2011年11月27日 20:18
こんばんは。
予想にたがわぬ大活躍ぶりですね。

私もこんな感じの靴が欲しくなってしまいます。
いい加減、予算的に・・・・ですが。
Posted by アウスレーゼ at 2011年11月28日 00:24
>うめっつさん

インコレッドのチノともバッチリですよ!

純粋なウールパンツにも大丈夫です。

カーゴもバッチリです。

耐久性はお墨付きです。更に履き心地もスッゴク良いですよ(^^)


Posted by ジンジン at 2011年11月28日 23:10
>アウスレーゼさん

お勧めですよ!

僕ももう予定予算が。。。

最後最後と思いながら欲しいのがドンドン出てきます。
悩ましいです。。。
Posted by ジンジン at 2011年11月28日 23:11
ジンジンさん おはようございます。

遅いコメントで申し訳ありませんm(__)m

実は、最近コレを考えてまして^_^; 
でも50歳のおっさんが履いて如何なものか、と

どうか、ご指南いただけますでしょうか…
Posted by チャールズ at 2011年12月01日 09:57
>チャールズさん

ありがとうございます(^^)

年齢は関係ないと思います、
元は山登り用の靴ですから。

ブログを見させてもらったらスタイルにバッチリだと思います。
あとは実際履いてみて気に入ればお勧めです。

きっとスタイルの幅を広げてくれると思います。
Posted by ジンジン at 2011年12月01日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

