2011年11月11日

BOGLIOLI DOVER SUIT (ボリオリ ドーヴァー スーツ) その2

P1030406.JPG

つづきましてボリオリのドーバースーツです。

作りの素晴らしさと縫製の立体感が凄いです。

で着てみました。。。

P1030426.JPG
シャツ:ビームスオリジナル
靴:グレソン マスターピース

スーツスタイルです。

カジュアルなスーツですがONで全然いけます。

P1030423.JPG
パンツ:ヤコブコーヘン
靴:adidas


カーゴパンツにスニーカーのカジュアルスタイルです。

この使い方が一番多くなるかも。。。

P1030429.JPG
ニット:クルチアーニ
ベルト:ドレステリア オリジナル

これはあんまりしないかな?

でもネイビースラックスは注目されていますしアリかもです。

このように使い勝手は最高です。

どう組み合わせても凄い存在感です。

買って良かったと思えるアイテムだと思います。

めちゃくちゃ使ってやります。

ボリオリ最高!!

BEYESでボリオリを探す。。。
楽天でボリオリを探す。。。



posted by ジンジン at 22:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
ボリオリ最高!に同意です。
ただ、最高すぎてジャケのレパートリーがそれだけになってしまったのが悩みです・・・。

ジャケはだいぶ買ったので、次はスーツかな〜。
と思わせるいいスーツですね。

さらに言えば、伊勢丹にあったKジャケコートも捨てがたい・・・。

昨年買ったチェスターがあるから手を出しにくいですが・・・。
Posted by アウスレーゼ at 2011年11月13日 02:31
ジンジンさん、こんにちは!

さらに大物来ましたねー!(笑)

本当存在感すごい、これこそCP高いアイテムは他にないんじゃ?って思わせますよね。

ドレスorドレスダウンにも万能な選手。
うーん、本当羨ましいです(笑)
Posted by NOB at 2011年11月13日 16:41
ジンジンさん、おはようございます。

ボリオリ最高!と言いたいんですがまだ持ってないんです(笑)
来年こそは必ずやGETしたいと思ってるんですが、、、。
それにしても綺麗なシルエットに高級感のある生地ですねヽ(*´∀`)ノ
単品使いも出来るなんてオ・ト・ク!
ガシガシ着ちゃって下さい!
Posted by KEISUKE at 2011年11月14日 13:44
ジンジンさん、こんにちわー

そうそう、この汎用性。
セットアップで使っても、ばらして使っても行ける。

と考えると、ネイビースーツを手に入れた僕らは、次は、グレーのDOVERスーツを狙うというシナリオですかね?w
やばい、欲しくなってきたぞ。
Posted by うめっつ at 2011年11月14日 16:22
>アウスレーゼさん

KヂャケットはSHIPSで見ました、
洗い加工が良いですね!

チェスターはボリオリも出てますよね。
チェスターはラルディーニの方が気になります。

次はグレーが気になります(^^)
Posted by ジンジン at 2011年11月14日 23:39
>NOBさん

はい良いです!
本当に万能ですよ!!

ビジネスとカジュアルと本当に使えます。

ジャケット買うならコッチの方が断然良いと思います。

仕事がスーツなら尚更です。
Posted by ジンジン at 2011年11月14日 23:43
>KEISUKEさん

ボリオリが無いとは以外です。
初めて買った時はこんなに使えるとは思いませんでした。

ガシガシ使ってます(^^)
正にお得な一着です。

生地は光沢感が絶妙です〜
Posted by ジンジン at 2011年11月14日 23:46
>うめっつさん

そうです実はグレー気になっています。
でもなかなかグレーは良いのないですよね?

ドーヴァースーツは本当に使えますね。
お得なスーツだと思います〜

グレーいっちゃって下さい!(^^)!
Posted by ジンジン at 2011年11月14日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234732536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

