2011年11月02日

Cruciani (クルチアーニ) Wジップアップニット

P1030436.JPG

クルチアーニです。。。

ミドルゲージです。。。。

Wジップアップニットです。。。。。

P1030449.JPG

オリジナルジップとフワフワニットです。

ダブルジップが欲しくてスメドレやザノーネを見ましたが在庫切れ。。。

諦めた所でクルチアーニを発見しました!

そこは勢いで買いました。。。高い出費です。。。。

でも凄く気に入りました!!着心地が違うんです他のと!!

シルエットも品質も抜群。

最高のニットだと思います。

自分のスタイルにすんなりと馴染みました。

着るとこんな感じ。。。

P1030434.JPG

P1030435.JPG

シャツ:ビームスオリジナル
ベルト:J&Mデビッドソン
パンツ:ヤコブコーヘン
バック:ダニエル&ボブ
靴:エドワードグリーン
時計:IWC

良いでしょう?

抜群だと思っています。

最近出番が多すぎて痛みが気になります。

GLOBERでクルチアーニを探す。。。
ストラスブルゴでクルチアーニを探す。。。
楽天でクルチアーニを探す。。。



posted by ジンジン at 21:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^

これ(も)大物じゃないっすか…(汗)

でも実践されているカッコめちゃくちゃイイっすね〜♪
ミドルゲージ特有のラフさもありつつ、スポーティーさもあるというか…!?

本当に使い勝手が良さそうでウラヤマシス(>0<)
Posted by しょうちん at 2011年11月03日 16:26
>しょうちんさん

大物です。

良いでしょう〜
細身でシルエットは抜群ですよ。
次は(笑)ローゲージが欲しいです。

ありがとうございます(^^)
最近一番多い格好です。
Posted by ジンジン at 2011年11月03日 22:33
ジンジンさん、こんにちわー

うわー、凄いのいってますね。
これ、高そう・・・

クルチアーニって、肌触りがとっても気持ちいいんですよね。
あそこの着てから、ウニクロのニット着ると・・・

バックのシルエットなんか最高じゃないですか。
Posted by うめっつ at 2011年11月04日 10:43
ジンジンさん、お久しぶりです!
久々にブログを更新したので、また遊びに来て下さいね☆

続々大物ゲットしてますねー。シルエット抜群ですね、写真から存在感がすごく伝わってきます。

WZIPなのでベルト見せが決まりますねぇ。
Posted by NOB at 2011年11月04日 16:05
ジンジンさん、こんにちは。

タグでわかってはいましたが、ブツがこれとは意表を突かれました。

いいですねー。
前開けできるから、色々と応用も効きそうだし、良い感じです。
Posted by アウスレーゼ at 2011年11月05日 12:50
ジンジンさん、こんにちは!

これやばいかっこいいですね♪
でも目が飛び出るほど高そう!
僕はクルチアーニは試着でしか感じたことはありませんがいつも欲しいなぁーで終わってしまいます(笑)

ジンジンさんのGETするアイテムがすごすぎて毎回ため息ついてます。
次も大物期待してます(*´∀`*)
Posted by KEISUKE at 2011年11月07日 10:45
>うめっつさん

高い出費でした。
でもそれだけの価値があります。

着心地が違いすぎます。

ウニクロは悪くないです。。。
コストパフォーマンスは抜群です。
でもそれじゃ満足できない自分がいます(ーー;)
Posted by ジンジン at 2011年11月07日 23:32
>NOBさん

再開おめでとうございます。
アイテムが溜まってるんじゃないですか?

ジッブの上着はWジップが必須です。
表情が違います。

これかなりのお気に入りです。
Posted by ジンジン at 2011年11月07日 23:34
>アウスレーゼさん

クルチアーニの大先輩のアウスレーゼさん!
買って正解でした!!イイです。


ちょっとデザインも変り種でしょ?

でもこういうのが欲しかったです。
ダウンベストやジャケットのインナーとしても大丈夫です。
Posted by ジンジン at 2011年11月07日 23:37
>KEISUKEさん

これは勢いで買いました。
勢いじゃないと買えません。。。

KEISUKEさんも凄いですよ!
参考になります。

次も大物!!
了解しました〜
Posted by ジンジン at 2011年11月07日 23:39
初めまして。いつもたのしく拝見しています。
素敵なニットですね。どちらの店で購入されたのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
Posted by ジェロ at 2011年11月18日 04:39
>ジェロさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

これはバーニーズで買いました。
色違いでグレーとワインがあった記憶があります。
違ってたらすみません。

是非手に入れちゃって下さい。
Posted by ジンジン at 2011年11月19日 00:19
初見なんですがセンスいいですね。
下手な雑誌読むより参考になりました。
Posted by タカ at 2011年12月14日 14:35
>タカさん

ありがとうございます。
何よりの褒め言葉です(^^)

これからも定期的にUPしますので、
参考になれば何よりです〜
Posted by ジンジン at 2011年12月15日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

