2011年10月27日

PT01 ウール スラックス

P1030361.JPG

以前ハイテックを買ってウールパンツも是非履きたくなりました。

で買いました。。。

P1030366.JPG

こんな感じの色と生地です。

P1030367.JPG

この色使い好きです。見えませんが。。。

P1030395.JPG

P1030397.JPG

シャツ:バルバ
靴:グレンソン マスターピース

シルエットはこう。

わたりはインコテックスと比べるとやや緩め、すそ幅はコッチが細いです。

綺麗です。

ココ独特のシルエットだと思います。

合う人には本当に綺麗にシルエットが出ると思います。

良いですね!流石注目のブランドPT01だけあります。

結構気に入りました。

BEYESでPT01を探す。。。
GLOBERでPT01を探す。。。
posted by ジンジン at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。
流石のPT、やはりいいですね。

私は秋冬のPTは05のデニム一着しか持ち合わせがないですが、これを見たらもう一本欲しくなってしまいます。

しかし、UZES買ったし、さらに大散財一件追加しちゃったしな・・・厳しい。
Posted by アウスレーゼ at 2011年10月31日 01:36
ジンジンさん、おはようございます。

僕は個人的にウールパンツはPT派なんです。
裾幅の細さに大してわたりはすこし緩め。
この絶妙なシルエットはいつ履いても安心出来ます(^.^)
それにしてもジンジンさんの捕獲アイテムとどまることをしりませんね!

次をもう期待してる自分がいます(笑)
Posted by KEISUKE at 2011年10月31日 10:28
>アウスレーゼさん

PTスラックスは初挑戦です。
独特ですねシルエット。。。でも綺麗です。

逆にPT05は持っていないです。
どうですか?なんだか凄く細そうです。

一体何を!?遊びに行きます。
Posted by ジンジン at 2011年11月01日 22:41
>KEISUKEさん

(笑)馬鹿です。
でもあと4つはどうしても紹介したい物が。。。

PT派と言ってありましたね、
コレが綺麗に着れる体系は羨ましいです。

そろそろセールの準備ですかね。
Posted by ジンジン at 2011年11月01日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232360632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

