2011年10月23日

PARABOOT AVORIAZ (パラブーツ アヴォリアーズ) オリーブ マウンテンブーツ

P1030409.JPG

マウンテンブーツの答えはコレでした。

パラブーツのアヴォリアーズです!しかも色はオリーブ。。。

P1030411.JPG

いや〜良いですよ。

オーリブというカラーも珍しく上品です。

軽くて凄く快適に歩く事ができます。

P1030414.JPG

このソールも柔らかくて凄く快適です。

流石ソールから自社工場のパラブーツです。

紐はコレとは別に赤の紐が付いてきます。

この靴で一番気に入っているのが。。。

P1030415.JPG

"オリーブ"という色!

茶に近いのですが柔らかい雰囲気です。

ジーンズにベージュにカーキにと合わせ易いです。

足元をマウンテンブーツにするだけで新しいスタイルを確立できました。

大満足の一足です。

BEYESでカジュアルシューズを探す。。。
楽天でアヴォリアーズを探す。。。



posted by ジンジン at 22:44 | Comment(14) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、おはようございます。

パラブーツのマウンテンブーツかっこいい!
僕もすごい欲しかったんですが大人の事情で諦めました(笑)
ジャコメッティの物もかっこよかったですが
このオリーブの色目すごいいいですね。
マウンテンブーツの試着した事がないんですが他の靴と比べて重さは気にならないですか?
ぜひ次は合わせの写真UP待ってます♪
Posted by KEISUKE at 2011年10月24日 12:13
ジンジンさん、こんにちわー

購入されたパラブーツの色を見たとき、なるほどって思いました。

最近うめっつもパンツは、チノやカーゴなど、ベージュからカーキにかけての色味が増えてます。
なんでオリーブというそれらの色と親和性の高い色はとってもよく合いそう。

ベルトとかは茶で合わせるんです?
Posted by うめっつ at 2011年10月24日 12:19
宣言通りの、ブログアップ流石です…
いい色じゃないですか〜(^^)
因みにヨセミテはIMSに入荷予定ですよ♫
またふらっと現れて下さいね〜。
Posted by 松田 at 2011年10月24日 19:02
ジンジンさん、こんちは^0^

でた〜冬の大本命?パラさんのアヴォリアーズ(笑)
僕もコレ欲しいんですよ〜(>0<)

何度も履いては鏡で見てますが、どうしても僕の身長だと足元にボリュームが出すぎちゃう感があって保留中…。

オリーブも色の具合がイイ♪茶系にも振れるし、グレーにも相性良さそうだし…!?
ほ、ほすぃぃ〜(笑)
Posted by しょうちん at 2011年10月25日 14:58
ジンジンさん、こんばんは。
これは良い!

あわせるパンツ何でもいけそうですね!
ラバーソールで雨天もいけるし万能選手ですね。

そしてこの見栄え、うらやましいです!
Posted by アウスレーゼ at 2011年10月26日 01:27
>KEISUKEさん

オーリブの色でイチコロでした。

全然重くないですよ!
むしろ他の靴に比べて軽いくらいです。

難点を挙げるとしたら"履きにくい"
履いてしまえば快適なんですけど。

コーデUPはまた次回ということで(~_~;)
Posted by ジンジン at 2011年10月26日 22:22
>うめっつさん

ベルトは茶で合いますよ。

オリーブといっても癖は無く、
オリーブとのパンツとも相性は良いです。

茶に比べると柔らかく上品になるイメージです。
メチャメチャ気にっています(^^)
Posted by ジンジン at 2011年10月26日 22:24
>松田さん

約束ですので。。。

またブラッと寄ります。

MONCLER V入荷したら見に行きます。
流石にヨセミテはスルーします。
Posted by ジンジン at 2011年10月26日 22:27
>しょうちんさん

グレーには抜群の相性ですよ!
大本命第一弾です(笑)

ボリューム感は確かの出ますね、
まぁ今っぽいって事で。

色の合わせ易さは抜群です!!
Posted by ジンジン at 2011年10月26日 22:29
>アウスレーゼさん

ありがとうございます。

パラブーツですし雨は問題無しです。
グリップ力も流石です。

細身のパンツに相性は良いですよ(^^)
Posted by ジンジン at 2011年10月26日 22:32
こんにちは!以前インコレッドでカキコしたおいちゃんです。マウンテンブーツ購入されたんですね!オリーブとはさすが上級者さん。明るめのパンツと合わせたらとても上品な感じになりそうで楽しみですね!自分もジンジンさんからおすすめいただいたので初マウンテンブーツ購入検討中です。地元のショップでマルモラーダなら取り扱いがあるそうなので黒と茶色を取り寄せして貰ってます。現物を見てないのですが合わせ易さなら黒、靴単体の美しさなら茶色でしょうか?ジンジンさん的にはやはり茶色でしょうか?現状合わせるパンツはキャメルのインコレッドとミディアムグレーのメトリコウールカーゴです。どちらの色を購入したとしてもオフホワイトのカーゴを追加してみたいです。サイズ欠けもあるみたいなのでどうなるかわかりませんが購入出来ればまたご報告に参上します!
Posted by 田舎のおいちゃん at 2011年11月07日 15:52
>田舎のおいちゃんさん

コメントありがとうございます。

マルモラーダってマジですか??
スッゴク羨ましいです。

そうですね僕は断然茶ですね!
でもマルモラーダの皮はベルルッティのように表情があります、
是非見て決めて下さい。

パンツのラインナップを見ると茶が良さそうな気がしますが、
やっぱり見て決めて下さい。

マルモラーダなら一生物!
マウンテンブーツの頂点です。
憧れましたがPARABOOTでお茶を濁しました。
PARABOOTも凄く良い靴なんですが、
マルモラーダと比べたら。。。
気に入れば是非購入して下さい。
きっとスタイルの幅が広がりますよ〜
Posted by ジンジン at 2011年11月07日 23:48
こんばんは!昨日入荷連絡ありましたので今日は夜勤明けでしたが頑張って行って来ました。地元のショップと云っても車で片道一時間半!田舎ですから…さて本題ですがやっぱり茶色は綺麗でした!ジンジンさんがアップされてた画像より少し明るめの色で凄く自分好みの色合いでした。黒の方は反対に???て感じでしたが…そしてドキドキしながら履いてみました。ちなみに自分は外反母子気味で右足の方が少し大きいです。40だと右足が痛く41だと左足がぶかい!ベストなサイズではありませんが大きい方に合わすしかないみたいです。引っ張り過ぎましたが結果報告!茶色を購入いたしました。サイズの微調整等課題もありますが今後が楽しみな一足です。ほぼ衝動買いに近い買い物でしたが今回この靴と巡り会えたのもジンジンさんのブログのおかげです!今回買い物はタイミングと勢いだなとつくづく感じました。これからも自分が知らない素晴らしい物逹が紹介されるのを楽しみにしてますね!長文ですません!
Posted by 田舎のおいちゃん at 2011年11月09日 18:13
>田舎のおいちゃんさん

マルモラーダ買ったんですか!!
流石ですね〜流石ですね〜

やっぱり茶色ですよね!!
見た目に比べスッゴク軽いでしょう?
そしてコパが出てなくドレス寄りのマウンテンブーツ!唯一無二だと思います。

そんなデリケートな靴では無いです、
がんがん使って下さい。

このレベルは衝動買いしかできません、自分が満足すれば良いのです(^^)

うれしい感想ありがとうございます!
励みになります!
満を持して次にいきます。
Posted by ジンジン at 2011年11月10日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

