2011年10月10日

GTA TWISTED チノパン

P1030381.JPG

G.T.Aのチノパンです。

ここのチノは初挑戦です。。。。

洗い加工のあるTWISTEDモデル。

P1030385.JPG

ポケットの付き方もちょっと変わっています。

従来のモデルより細い作りになっていると思います。

P1030342.JPG

P1030347.JPG

テーパードが利いてて綺麗に仕上がってます。

色はオリーブで若干ミリタリー感も出ます。

綺麗チノとカーゴの中間的なモデルです。

コレはショップのポイントで買えたのでちょっと冒険しました。

色々使えそうですがネイビーとのニットが一番ですかね??

今期は自分の中でパンツが豊作です。

まだあったりしますので後ほど。。。

BEYESでGTAを探す。。。
BEYESでGLOBERを探す。。。
posted by ジンジン at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは!

今季A/Wのジンジンさんの捕獲っぷり見ていて気持ちいいです(笑)
パンツ祭りは見ていてテンションも上がりますね(*^^)v
個人的に次は靴祭りも見たいところです(笑)

それにしてもGTAってコスパ高いですよね。
僕はチノ1本持ってるんですがインコレッド同様足が長く見えるのが不思議です。
Posted by KEISUKE at 2011年10月11日 15:07
こんばんは

ちょうど、Olive 色のカーゴかチノを買おうと思っていたので、参考になりました。

シルエットもきれいでいいですね。

色は濃い目ですか?


Posted by アイスクリーム at 2011年10月12日 01:36
>KEISUKEさん

本当パンツにド嵌りです(笑)
まだいきますよ〜!!
次はビジネス編!!!

でも中休憩です。

GTAは他に比べ若干安いですよね。
でもパフォーマスンは抜群です。

インコレッドは良いのですが高い。。。
Posted by ジンジン at 2011年10月12日 22:43
>アイスクリームさん

こんばんわ(^^♪

色はやや明る目のオリーブです。

まずはカーゴですよ!
余裕があるならチノもです〜
Posted by ジンジン at 2011年10月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229812711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

