2011年10月01日

PT01 HIGH-TECH(ハイテック) カーゴパンツ

P1030320.JPG

またカーゴです!!

以外?にも初ブランドPT01です。。。

P1030322.JPG

どうでも良いですが中のネイビー使いがカッコいいです。

まぁ見えませんが。。。

P1030356.JPG

P1030357.JPG

ニット:ルトロワ
靴:エドワードグリーン

斜めに付けられたカーゴポケット、座っても物が取り出し易いようにとの事です。

ドレスカーゴの中でも特色のあるデザインとなっています。

シルエットは流石!でも人を選ぶシルエットかもしれません。

初のPT01ですが新生から最早定番になりましたよね。

次はウールパンツに挑戦も考えています。。。

INCOTEX、GTA、PT01とドレスカーゴが揃いました、
今度はこれらの比較ができたら良いなと思います。。。

BEYESでPT01を探す。。。
GLOBERでPT01を探す。。。
posted by ジンジン at 10:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。
素晴らしいパンツコレクションですね〜。

主要どころは全て揃ってますね!

Ptは私もあのポケットが売りだと思いますよー。
Posted by アウスレーゼ at 2011年10月01日 11:38
>アウスレーゼさん

笑、揃ってしまいました。。。

中でも此れが特徴的で都会的です(^^)

流石PT01ですね〜

Posted by ジンジン at 2011年10月03日 21:26
ジンジンさん、こんにちは!

PTいいですよねー(*^。^*)
僕はON用のウールパンツは基本的にインコではなくPT派なんです。
僕の体形に合ってるのかすごく綺麗に足が見えます(*^^)v

ジンジンさんの購入されたハイテック実はすごく欲しかったやつです(笑)
でも、、、高い。。。
Posted by KEISUKE at 2011年10月04日 12:24
>KEISUKEさん

こんばんわ(^^)

これはそうでもないですよ2諭吉ちょっとです。
ウールは確かに高いです。

グレーのウールパンツはまだ足したいですね、
PT辺りをと思いますが中々手が出ません。。。

Posted by ジンジン at 2011年10月06日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

