2011年09月21日

JACOB COHEN (ヤコブ コーエン) カーゴパンツ

P1030317.JPG

Masterpiece(マスターピース)を名乗る絶品です!!

ヤコブ・コーエンが良いのは知ってましたがここまでとは。。。

P1030313.JPG

ありえない履き心地。

すばらしいシルエット。。

絶妙な味の出し方。。。

ヤコブ・コーエンのカーゴパンツ!素晴らしいです。

P1030324.JPG

P1030327.JPG

P1030328.JPG

昨年からカーゴを買い漁って、ようやく最高の一本を手に入れました。

価格的に高めですが他を色々買うより断然お勧めです。

メチャメチャ綺麗なシルエットでしょ?

カジュアルなスタイルはもちろん、ジャケットにも問題ありません。

シーズンレスなのも素晴らしい。

セールにかかったのも見たことありませんし買うなら今です。

気に入りすぎてヤバイです。

色合いも絶妙!100%文句無しのパンツ!!久しぶりにここまで嵌ってます。

BEYESでヤコブコーエンを探す。。。
楽天でヤコブコーエンを探す。。。



posted by ジンジン at 21:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
これからの季節に合いそうな、いい色ですね。JKやブルゾン、寒くなったらPコートなどにも合わせられそうな気がします。

週末、ショップを巡って探してみます。
Posted by アイスクリーム at 2011年09月21日 22:28
ジンジンさん、こんばんは。

これはまたすごいものを捕獲されましたねー。

横から見たスマートな形がなんともいえません。
何も言うことはない、正しく名品ですね!
Posted by アウスレーゼ at 2011年09月22日 00:54
ジンジンさん、こんばんは☆

おぉぉ〜ついに大御所逝きましたか!?

何度も履いて気にはなってましたが、あまりの高さに見てみぬふりしてます(笑)

サイドからのライン綺麗ですね〜♪

僕も次のカーゴはコレにしようかな…。
Posted by しょうちん at 2011年09月23日 21:30
>アイスクリームさん

合わせ易いですよ!
ネイビー系に最高に合いますよ。

綺麗目のジャケットに良く合わせています。

ビームスならあるかもです。。
Posted by ジンジン at 2011年09月24日 11:55
>アウスレーゼさん

凄いでしょ(^^)

名品中の名品です。

これだけ細いのですが履き心地を邪魔しません。
凄いパンツなんです。。
Posted by ジンジン at 2011年09月24日 11:58
>しょうちんさん

逝っちゃいました(^_^.)

僕も価格からスルーを繰り返しましたが試着でイチコロでした。

本当にお勧めですよ!
スッゴイカーゴです。
Posted by ジンジン at 2011年09月24日 12:01
ジンジンさん、おはようございます。

これーーー!
僕もすっごく欲しかった奴です。
でも高くて諦めちゃいました!
でもこんな記事みちゃったらまた欲しい熱が再燃しちゃいそうですね(笑)

それにしてもシルエット綺麗ですね(*^。^*)
目に毒です(笑)
Posted by KEISKUE at 2011年09月26日 10:44
>KEISKUEさん

高いだけはありますよ(^^)

膝下のテーパードは文句無しです。
絶対に後悔しないと思います。

是非手に入れちゃって下さい。。。

Posted by ジンジン at 2011年09月27日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226996170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

