2011年08月25日

INCOTEX RED (インコテックスレッド) チノ 603

P1030241.JPG

久々の連続UPです。

インコッテックスレッド!ようやく手に入れました。。。

P1030243.JPG

ドレスチノではなく、信頼のある美脚パンツ

探しましたが。。。ココ以外に見つかりませんでした。

作り雰囲気共に気に入りました。

でも最大の特徴はこの綺麗なライン。。。

P1030249.JPG

P1030251.JPG

P1030253.JPG

いや〜良いです。好きです。

何でもっと早く買わなかったか?後悔してます。

秋冬物第一弾はインコレッド!!

何処も品薄。。目に見えて無くなっていくので買っちゃいました。

BEYESでインコテックスレッドを探す。。。
TOKYO LIFEでインコテックスレッドを探す。。。



posted by ジンジン at 23:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんちは^0^

いや〜買ってますね!ってセールからの流れを見てるからか(笑)

インコRED603おめでとう♪
これは本当に使えますよ〜(>0<)!
特に今期は鉄板ですし、何にでも合わせやすい懐の深さはハンパないっす!!

ライダーとの合わせ、僕も好きです(笑)
色ち買い、型ち買いしたくなりますよ〜!!
Posted by しょうちん at 2011年08月26日 15:53
ジンジンさん、こんんにちは。

コレはBEYSに出ているやつ・・・とはちょっと違いますかね?

私はアチラのスミクロが気になってます。

Beysのだとサイズ30しかないのが難点ですが・・・。
Posted by アウスレーゼ at 2011年08月28日 10:54
ジンジンさん、こんにちは。

いいですよねレッドの603!!!
僕も夏用と冬用で持ってます。
何よりもクリースを入れなくても綺麗なシルエットが最高ですよね。
ここからのパンツ連打の記事楽しみにしてます(笑)
Posted by KEISKUE at 2011年08月30日 17:35
>しょうちんさん

セールでシャツをいっぱい買いましたから。。。

本当に使えますね!
購入して間もないですがかなりの登場率です。

ジャケットと合わせるつもりです(^^)
実はまだパンツがあります。。。
Posted by at 2011年08月30日 21:52
>アウスレーゼさん

BEYESには珍しい色のやつがありますね!
形は同じだと思います。

アチラのスミクロ??
ちょっと調べてみます。

28、29sizeの人は取り扱いの無い店舗ありますよね〜
Posted by ジンジン at 2011年08月30日 21:54
>KEISKUEさん

夏、冬とは凄い!

それだけ使えるということですね!
クリースは面倒なんです。

これはその辺気にしなくて良いのが良いですよね〜
Posted by ジンジン at 2011年08月30日 21:56
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。カラーについて質問させて下さい。パンツのカラーはアイスグレー(921)かベージュ(413)のどちらでしょうか?とても良い色目なので。お答え頂けると幸いです。よろしくお願いします。
Posted by こうだい at 2011年09月14日 17:52
>こうだいさん

初めまして(^^)
ありがとうございます。

これは413ベージュになります。

一番何でも合わせやすい色だと思います。
Posted by ジンジン at 2011年09月14日 21:22
はじめまして、413ベージュ凄く似合ってて格好良いですね!自分は414ベージュ(キャメル?)を購入しましたがジンジンさんが着用されてるの見たら413だったかな?と…実際ベージュの在庫がなくキャメルと紺だけだったんですが単品で見たらキャメルが凄く好みの色だったのとベージュは夏にヤコブで買ったので今回はキャメルにしてみました。しかし、キャメル難しい色ですね?合わせる靴の色もベージュより少なくなりますし下手すればアメカジ色が強くなりそうですし…しかも秋冬物ということでジーンズ系よりワンサイズアップさせてあるためより危険なアイテムと化しております!そろそろ着用出来る季節になって来ましたのでジンジンさんみたいに格好良く履きこなせるように努力してみますね!
Posted by 田舎のおいちゃん at 2011年10月14日 08:12
>田舎のおいちゃんさん

これは413ベージュです。
414キャメルも凄く良い色ですよね。
洗いの可能が強調されて好きな感じです(^^)

靴は確かに。。。
ブーツ系や濃い茶のスエードは凄く合いそうですけどね!

ダウンベストにキャメルのインコレッドにマウンテンブーツなんて凄くカッコよさそうです。

是非大活躍させて下さい。
Posted by ジンジン at 2011年10月15日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

