2011年08月10日

ルトロワ Tシャツ

P1030229.JPG

ふわふわのTシャツです。。。

何の変哲もない白のTシャツですが。

リブのせいか、絶妙な首の空き具合なのか、とにかく気に入っています。

ルトロワとここ最近注目され始めましたが、僕も1番を争うお気に入りブランドです。

とにかくインナーに最高です。

P1030225.JPG

これも。

P1030160.JPG

これも。。

シャツは一枚かルトロワです。

Tシャツにしては値は張りますが間違いのないアイテムだと思います。

GLOBERでルトロワを探す。。。
BEYESでルトロワを探す。。。




posted by ジンジン at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | インナー
この記事へのコメント
ジンジンさん、おはようございます。

ルトロワいいですね。
僕も昨年末にエストネーションでルトロワのカーディガンを購入しました。
もう最高のフィット感と質感で大のお気に入りです(^.^)/~~~
それはそうとジンジンさんはルトロワのTシャツのサイズは何になりますか?
意外にタイトなんでいつも悩みます。
Posted by KEISKUE at 2011年08月11日 09:49
ジンジンさん、こんにちは。
ルトロワ、一着は買ってみようと思っていますが、余計に欲しくなってしまいました。

今年はマジェスティックを買ってしまったのでどうするか悩みどころですが。
Posted by アウスレーゼ at 2011年08月13日 12:21
>KEISKUEさん

遅くなりすみません。

ルトロワカーデも良いですよね!
実は僕も持ってます。

ちなみにサイズはSです。
太らないよう自分を追い込んでいます。

Posted by ジンジン at 2011年08月16日 11:40
>アウスレーゼさん

ルトロワは買って損しないアイテムと思いますよ!

秋冬のパーカはお勧めです。
インナーに一枚に大活躍です!
Posted by ジンジン at 2011年08月16日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

