2011年07月09日

Barba Napoli (バルバ) その3

P1030075.JPG

第3段はクレリック!

まだバルバが続きます。。。

P1030083.JPG

もう3回目なので細部のみ。。。

P1030085.JPG

P1030091.JPG

P1030093.JPG

P1030081.JPG

もう説明無用で良い物です。

ちょっとカラフルなシャツです。

これは社内でも目立ちました。

クレリックはあんまりなのですがバルバならと思い買いました。

相変わらず良いシルエットですよ。。。


ストラスブルゴでバルバを探す。。。
楽天でバルバを探す。。。

GLOBERでバルバを探す。。。


posted by ジンジン at 10:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。

チェックのクレリックとは珍しいですね。
今の季節はシャツだけになることが多いし、こういう主張のあるシャツって重宝しますよね。
Posted by アウスレーゼ at 2011年07月09日 11:36
ジンジンさん、こんにちは!

チェックのクレリック確かに珍しいですね。
それにしてもBARBA3連発は見応えありますね(笑)高級シャツって何枚あっても足りないですよねヽ(^。^)ノ
Posted by KEISKUE at 2011年07月11日 10:54
>アウスレーゼさん

珍しいし以外に派手でした。
カジュアル寄りですね(^^)

でもシャツも増えてくると、
こういうのもアリです。。。

Posted by ジンジン at 2011年07月12日 20:52
>KEISKUEさん

バルバはこれで終了です。
でも直ぐに追加しそうな勢いです(笑)

勝負の白シャツは追加したおですね!

Posted by ジンジン at 2011年07月12日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213988526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

