2011年07月06日

Barba Napoli (バルバ) その2

P1030105.JPG

ボタンダウンのポッケ付

カジュアル寄りのシャツです。。。

P1030122.JPG

立体的です。。。

P1030127.JPG

ボタンダウンの襟のロールが綺麗。。。

P1030126.JPG

P1030132.JPG

P1030136.JPG

相変わらず凝った作りです。

分かりにくいですが細かな千鳥になっています。

スーツからジーンズまでカバーできる一着だと思います。

一枚でカーデガンにジャケットに正に万能です。

探すと無いシャツだと思います。

P1030108.JPG

相変わらず鬼シルエットです。

シャツ:バルバ
パンツ:インコテックス
靴:カルミナ

楽天でバルバを探す。。。

GLOBERでバルバを探す。。。


posted by ジンジン at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、おはようございます。

BARBA,インコ,カルミナって鉄板コーデじゃないですか!
やっぱりBARBAのシルエットは綺麗ですね。
ジンジンさんでバルバのサイズはいくつですか?参考までに教えて下さい。
Posted by KEISUKE at 2011年07月07日 09:43
>KEISUKEさん

いつもありがとうございます(^^)

テッパンですが間違いの無いコーデです!
ちなみにサイズは37です。
シャツはシルエットが命です。
Posted by ジンジン at 2011年07月09日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

