2011年07月04日

Barba Napoli (バルバ) その1

P1030099.JPG

バルバ第一弾です!

ビジネス寄りの一着からです。。。

P1030143.JPG

ブルーストライプのシャツです。。。

P1030144.JPG

襟の立ち具合と立体感です。。。

P1030148.JPG

生地にはこまかな織り模様。。。

分厚い貝ボタン。。。

P1030151.JPG

P1030150.JPG

腕は立体にハンドで付けられています。。。

P1030154.JPG

P1030155.JPG

細部まで丁寧に細かに作られています。。。

とにかくできが良いです。

糸の解れもまったくありません。

立体的に作られているのが手にとってわかります。

バルバってこんなに良かったのって感じです。

かなり気に入ってまとめ買いしました。

でもバルバで一番気に入ったのが。。。

P1030113.JPG

このシルエット!最高のシルエットです!!

シャツって高い物はそれだけの価値がありますね。

ストラスブルゴでバルバを探す。。。
GLOBERでバルバを探す。。。


posted by ジンジン at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
おはようございます!

バルバいいですね!
襟の立体感と、ハンドメイドならではの縫製が秀逸です。

カラーも合わせやすいですし、夏だけではなくタイドアップの季節にも活躍してくれますね。
Posted by NOB at 2011年07月05日 06:18
ジンジンさん、こんにちは。

同意です。
シャツっていい物は本当にいいですよね。
それにしてもバルバのまとめ買いの大人買いなんて僕の夢ですよ。
他のシャツもアップしてくださ〜い!

やっぱりネイビーですよね(笑)
Posted by KEISUKE at 2011年07月05日 16:01
>NOBさん

とにかく優秀です。
スーツにネクタイでも優秀に纏められそうです(^^)

ネイビー無地のネクタイなんか良いですね。
楽しみな一着です。。。

Posted by ジンジン at 2011年07月06日 21:29
>KEISUKEさん

自分でもまさかのまとめ買いです。
気に入ればいっきにやっちゃいます(汗)

過去もエドワードグリーンやインコテックスもそうです。

やっぱりネイビーです。
次はではネイビーベースのシャツで。。。
Posted by ジンジン at 2011年07月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213251129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

