2011年06月22日

ZANONE (ザノーネ) ベスト

P1030061.JPG

ザノーネのコットンベストです。。。

P1030063.JPG

去年物ですが紹介していなかったので登場です。

ダブルジップで汎用性は高いです。

インナーを変えれば春先から秋口までOKです。

コットンニットですので暑苦しさもありません。

色はダークグリーンですコレを買ってからグリーンカラーに嵌りました。

丈夫で良いですよ〜

BEYESランキング・・・


posted by ジンジン at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん

こんにちは!
これ、色がいいですねー!
シャツからポロまでインナーで楽しめそうですね。

ダブルジップでもベルト見せもできそうですし☆


Posted by NOB at 2011年06月23日 11:05
ジンジンさん、こんにちは。

渋い!大人なカラーリングですねー。

鞄の中に潜ませといて、寒くなったら羽織るって使い方に最適ですね。
Posted by アウスレーゼ at 2011年06月25日 09:05
>NOBさん

リングベルト見せが好きです。
この時期ベストは以外に重宝します。

インナーは白がベストです!
ありそうで無いアイテムだと思います。

Posted by ジンジン at 2011年06月26日 22:34
>アウスレーゼさん

鞄にポン!
ザノーネはシワになりにくいのが特徴です。

にしても急に暑くなりましたよね。
これじゃベストも難しいです。
Posted by ジンジン at 2011年06月26日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

