2011年06月15日

INCOTEX (インコテックス) カーゴパンツ A86

incologo.PNG

インコッテクスの新型カーゴパンツです!

以前購入をお伝えしていましたが届きまして履いてみました。。。

P1020970.JPG

サイドポケットにマチがありませんのでスッキリしています。

大人なカーゴパンツで綺麗目なスタイルに合わせられます。

逆に"やんちゃ"なカーゴスタイルはできません。そこはインコテックスあくまでドレス仕様のようです。

インコレッドとの差別化もできています。

膝下はスッキリシルエットです。
股上はそんなに浅くなく、越しまわりから股は結構ゆとりがあります。

P1020971.JPG

サイドです。

綺麗なラインがでています。

この絵だとカーゴのってわかります!
洗いをかけると雰囲気出るかもしれません。

ヒップはスッキリな何時ものインコテックスです。

P1020972.JPG

最後に後ろです。

後ろもスッキリです。ロールアップして写真撮ればよかったかもしれません。

夏場は"くるぶし"見せではきます。

ボリオリなんかと合わせると本当に良いんですけど、それは後ほど。。。

BEYESでインコテックスを探す・・・
GLOBERでインコテックスを探す・・・


posted by ジンジン at 10:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^

待ってました(笑)
いろいろ探していたんですが、今期のこのモデルのインコカーゴのインプレは見ないので、非常に参考になりました♪

やはりカジュアルにはRED!そして、ドレス寄りにはこちら!と使い分けがされてますね(>0<)
裾もそれほど細すぎない感じですし、よりドレス靴との相性も良さそうです。

コレもカーゴ候補の中の一角だな(笑)
Posted by しょうちん at 2011年06月15日 14:39
適度な細さ、インコテックスならではのストンとした綺麗なラインがいいですねー。

GTAとメイソンズを持っていながらもこれには触手が(笑)

ぜひぜひジャケットとの写真も参考に見たいですー!
Posted by NOB at 2011年06月15日 17:40
ジンジンさん、始めまして。

いつも楽しく拝見しておりました。
そして初めてコメントを残させて頂きます。

インコの綺麗目カーゴいいですね!
やはり流石なシルエット!
もう欲しい物リストに追加されちゃいました(笑)ボリオリとの合わせの写真楽しみにしてますね!

少し前まであまり欲しい物が無く物欲が抑えられていたのですが、最近は一変して欲しい物だらけで困ってます(笑)このセールの時期をうまく渡り歩いてなんとかいいアイテムGETをしたいと思います。

僕も遅ればせながらブログ始めましたのでもしよろしければお時間のある時にでもお越し下さい。
Posted by KEISUKE at 2011年06月16日 10:47
>しょうちんさん

同サイズでもJ35のスラックスより
ゆとりのある作りです。

ワンサイズ下げるのもスタイルトしてはありかもしれません(^^)

バリバリのミリタリーカーゴとは別物です、
持ってないなら有りな選択かもしれませんね〜
GTAと最後まで悩むと思いますが。
Posted by ジンジン at 2011年06月16日 11:18
>NOBさん

私もGTA2本と持っていながらの追加です。
インコは持たなきゃって思い買ってしまいました。

ドレスとカジュアルのどっち付かずになるかと心配しましたが、流石はインコどちらにも嵌るデザインです!

ジャケットとのアップ了解しました、
しばしお待ちを。。。
Posted by ジンジン at 2011年06月16日 11:22
>KEISUKEさん

はじめまして(^^)
ブログ開設おめでとうございます。

もうセールですよね!
色々狙ってますがお互いどうなりますか!?

自粛時期があると爆発しちゃいますよね?
その気持ち分かります。
昨年の秋冬がそうでした。。。

ボリオリですね!
それではよろしくお願いします。
Posted by ジンジン at 2011年06月16日 11:27
こんばんわ。

僕もインプ待っていた一人です。
画像見るにGTAに比し
全体的にゆったりした感じですが
さすがきれいなラインですね。
実際履いた感じは
GTAと比べてどうですか?
Posted by hyde at 2011年06月16日 20:42
ジンジンさん、こんにちは。
流石はインコ、オリーブのカーゴなのに、
すごく上品ですね。

スエード靴とのあわせも素敵です。
Posted by アウスレーゼ at 2011年06月18日 11:05
>hydeさん

ありがとうございます。
そうですねGTAに比較すると全体的に緩めです!

現在主流の細めのシルエットとは違いますので、GTAに慣れていると違和感があるかもしれません。

シルエットと履き心地は折り紙付ですが(^^)
Posted by ジンジン at 2011年06月20日 10:29
>アウスレーゼさん

こんにちわ(^^)

上品さはNo.1カーゴだと思います。

カーキやオリーブ色のパンツは、
茶ベースのスエードやヌバックが合います。
ドレス仕様なので勿論ドレスシューズでもOKです。
Posted by ジンジン at 2011年06月20日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

