2011年05月04日

ORIAN DENIM DIVISION (オリアン デニム ディヴィジョン)

P1030002.JPG

僕が選んだシャンブレーシャツはコレです。

オリアンの新ラインです。。。

P1030005.JPG

ボタンもちょっと違います。

ウエスタン調に思えて気に入っています。

P1030007.JPG

P1030008.JPG

P1030010.JPG

生地の切り替えしが多くあり、非常に凝った作りです。

袖をまくったり、襟を立てた時にチラっと見えて目を惹きます。

着て→洗ってを繰り返して育てていきたいシャツです。

ポケットはなくスッキリした作りです。

オリアンらしくあくまでドレス仕様です。

カジュアルラインなのかサイズ感も日本人向けです。

ギリギリINもできる絶妙な着丈です。

ニットタイなんかも似合いそうです。

今年の春夏のヘビロテ間違いないです!!


BEYESでオリアンを探す。。。
GLOBERでオリアンを探す。。。


posted by ジンジン at 00:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは。
コレ、私もめっちゃきになりました。
ボタンのデザインとかツボだったし。

でも、残念ながら私には少々大きかったみたいです。

袖だけならまだしも、肩幅がNGだったので、断念。

洗うだびに味がでそうな良いシャツですよね。
Posted by アウスレーゼ at 2011年05月04日 12:16
ジンジンさん、こんちは^0^

僕もこのライン気になっていろいろ着てみたんですが、アウスさんに同じくサイズが合わず(TUT)とっても既成物はほとんど適応しないんですがね(笑)

これ、細かなとこまで凝ってますよね〜!!
特にボタンが好き♪

僕もこの手のシャツは洗って洗いざらしで着てます(>0<)ガシ使いしましょう!!
Posted by しょうちん at 2011年05月04日 17:47
こんばんわ。

今年らしくイイ感じですね。
通常ラインより着丈も短そうですし。

でもしょうちんさんがサイズ合わないなら
僕もダメだな・・

オリアン着れるジンジンさんが羨ましい・・

Posted by hyde at 2011年05月04日 21:19
>アウスレーゼさん

腕周りはたしかに大きいかもしれません。

着丈は短いので出しで着る機会が多いです。

ボタンや細部は良く出来ているのでTシャツのアウターでも使えて便利な奴ですよ(^^)
Posted by ジンジン at 2011年05月06日 23:15
>しょうちんさん

残念ながら既成がジャストなんです。
衝動買いが多くなってしまいます(--;)

リネンやシャンブレーは洗いざらしが良いですよね!
楽だしカッコイイです!!

シャツを作ってありますよね!!
一度やってみたいのですがなかなか。。。

Posted by ジンジン at 2011年05月06日 23:19
>hydeさん

今年からのラインですので、
コレからに期待です!!

洗って着て育てていきたいです(^^)

着丈が短く今までのオリアンとは違うので是非一度チャレンジしてみては!?

Posted by ジンジン at 2011年05月06日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

