2011年04月03日

PARABOOT パラブーツ シャンボード

P1020912.JPG

すご〜く丈夫です。

スーツでバリバリ使ってます!!

雨の日最強の靴です。。。

P1020921.JPG

皮も凄く柔らかいです。

そして丈夫!雨に濡れてもへこたれません。

ポッテリ表情の独特の雰囲気を出しています。

パラブーツを代表するモデル!シャンボードです。

定番で人気な訳が分かります。本当に独特の良い雰囲気です。

P1020919.JPG

特に作りが良いとかはありません。

丈夫さにこだわったような靴です。

ノルウェイジャン製法とグットイヤーとは異なる製法の靴です。

P1020914.JPG

特徴はこのソール!!

とにかく歩きやすく丈夫です。

雨なんて関係なし!水溜りに入っても大丈夫です。

これから梅雨にかけて大活躍間違いなしです。

皮の柔らかさもあってスニーカーみたいな感じです。

スーツからジーンズと幅の広い靴です。

すっごく重宝しそうです。

BEYESでパラブーツを探す。。。


posted by ジンジン at 05:06 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、まいどです^0^!

シューツリーはこのための前振りだったのね(笑)

最強の雨靴といってもいいほどの靴ですよね(>0<)(最強は長靴ですが…)

僕も何度も買おうか悩んでいる靴です♪
独特のポッコリ感がまた何とも言えない味があって…。

これで梅雨時期も完璧ですな!!
Posted by しょうちん at 2011年04月03日 14:17
>しょうちんさん

シャンボートは自分もやっとの購入です!
後回し後回しになってました(^^)

でも独特の雰囲気が気に入っています。
スーツでの使用は敷居が高かったですが、
アウターにバブアーとかで若干カジュアル感を出せばOKでした(^0^)

これで梅雨を乗り越えます!!
Posted by ジンジン at 2011年04月04日 09:21
お久しぶりです!

シャンボードのソールいいですよね。
以前これのブーツタイプ買って
雨の時ガンガン履いてました。
ブラックだと目立たないと思うのですが
ブラウンだったのであの緑のタグが
どうしても気になってしまい
売ってしましました。。

なんとかならないですかね、あのタグ・・
Posted by hyde at 2011年04月04日 16:09
>hydeさん

お久しぶりです(^^)

ソールはすごく柔らかくて良いですよね。
滑るとは無縁だと思います。

タグですか!確かに気になります。
でもこれを含めてパラブーツかなと!

見る人がみれば直ぐに分かります。
価格的にも良い靴だと思いますよ!!
Posted by ジンジン at 2011年04月05日 12:50
ジンジンさん、こんばんは。
雨の日に履く靴、いつも悩んでいるのですが、コレはいいですね。

オシャレ感と実用が上手く両立されている稀有な靴ではないでしょうか?

梅雨時に向けて検討しようかな〜。
Posted by アウスレーゼ at 2011年04月06日 00:26
>アウスレーゼさん

雨靴で思いつくのがウエストンとパラブーツです!

コスパでパラブーツを選びました。

ビジネス用ならラバーソールのスコッチやリーガルでも良いかもしれません。

カジュアル寄りですがパラブーツお勧めですよ(^^)
Posted by ジンジン at 2011年04月06日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

