2011年03月09日

LARDINI(ラルディーニ) コットンジャケット

P1020895.JPG

以前ブートニエールを紹介しましたが、
今回は正真正銘のラルディーニです!!

コットンの洗い加工ジャケットです。。。

P1020894.JPG

3ボタンのサイドベンツタイプです。

アンコンですがポケット等はパッチでなく綺麗に着れます。

P1020902.JPG

ラルディーニは初ブランドですが、

持って分かった特徴がベント腰上位まであり後姿が綺麗です。

結構気に入りました。

P1020898.JPG

P1020899.JPG

P1020897.JPG

細部はこんな感じ。

ステッチと当たり、本切羽が特徴です。

作りは素晴らしいと思います。

ボリオリのワイトと比べるとより正統派なジャケットです。

P1020903.JPG

実はコレ、以前紹介したパンツとのセットアップ!

ビジネスは無理ですが、別々で使うには最適です。

たまにはセットアップでも使います。

BEYESでラルディーニを探す。。。
ストラスブルゴのラルディーニを探す。。。


posted by ジンジン at 22:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは。

ついにジャケットのお出ましですね。
パンツとセットアップとは以外でした。

しかし、いいアタリの出方してますねー。
ブートニエールもあるし、ONには難しいですが、OFFのジャケパンには大活躍間違いナシですね。

こんなん見てしまったら私、アレの入荷が待てなくなってしまいます(笑)。
Posted by アウスレーゼ at 2011年03月09日 23:10
ジンジンさん、こんばんは〜☆

先日のパンツの正体はこれだったんですな(笑)

なんかアタリ感とか伝わってきますよ!?
しかもコットンですから着易そう…。

なかなかセットアップ物って見かけませんが、いろいろ使えそうですからある意味アリですね♪
これでまたコーデの幅が広がりましたな(>0<)
Posted by しょうちん at 2011年03月10日 00:32
>アウスレーゼさん

遅くなり申し訳ありません。

本当に日本が大変な事になっています。。。

アレとは!?

これは凄く使ってます。

いつもありがとうございます。
Posted by ジンジン at 2011年03月16日 22:55
>しょうちんさん

すみません遅くなりました。

この当たりは流石ラルディーニです!!

注目のブランドNo.1ではないでしょうか!?

最近の洋服どんどん汚い?方向にいってますよね!!

すみません日本が大変な状況です。
しばらくお休みさせていただきます。

Posted by ジンジン at 2011年03月16日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

