2011年02月18日

LARDINI (ラルディーニ) コットンパンツ

P1020928.JPG

ちょっと変わった物を紹介します。

ラルディーニのパンツです。。。

最近また激務で更新が疎かになっています。

他のブロガーさん達、コメントは残せてませんがちゃんと見てます。

このパンツはインコテックスやGTAとは違う色気があります。

パンツを集中的に紹介しようかと思っています。

P1020881.JPG

P1020882.JPG

P1020883.JPG

美脚です!!

裾周りが細いので色気があります。

生地は洗い加工のあるコットンでネイビーです。

ステッチも特徴的です。

ラルディーニといえばジャケットですがパンツもなかなかの物です。

仕事でも普段着でも重宝しそうです。

BEYESでラルディーニを探す。。。
ストラスブルゴでラルディーニを探す。。。
posted by ジンジン at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさんこんばんは。
ラルディーニ、パンツもあるのですね。

しかし、本当に腰が細いですねー。
私も欲しくなってしまいます。
Posted by アウスレーゼ at 2011年02月22日 21:19
>アウスレーゼさん

ラルディーニ
なかなか良いパンツですよ!

ジャケットと同じで、
どこか色気があります。

実はジャケットも手元にあったりします(^^)

Posted by ジンジン at 2011年02月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186451400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

