2011年01月25日

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) パープル 派手柄?

P1020786.JPG

ジョンスメドレーのパープルのVニットです!

でもチョット変わっています。。。

P1020787.JPG

裏がこんな事になっています!!

何柄って言うんでしょう??

珍しいタイプのジョンスメドレーです。

P1020783.JPG

前からだとこうなります。

前は普通でしょう!?

ジャケットを着ると完全に無地のパープルニットです。

ONでもOFFでも使えますがONはジャケットを脱がないが良いようです。

BEYESでジョンスメドレーを探す。。。
UKISMでジョンスメドレーを探す。。。

posted by ジンジン at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは!

これはレアなブツですね。
いろいろなシチュエーションでネタにできそうですね!

ONでも、あえてジャケットを脱いで、デスクワークに汗を流したりしそうなイメージですが。ジンジンさんは!?(笑)
Posted by seabreezen at 2011年01月26日 01:48
>seabreezenさん

脱いだら「うわ」ってなります(^^)

でも着るとそこまで派手ではないですよ。
ギャップは凄いですが!

ONですか!
実は普通に着ています。

でもお客さん先では絶対脱げないですね〜
上司が女性なので結構格好には敏感なんです。
Posted by ジンジン at 2011年01月26日 09:17
ジンジンさん、こんばんは。
コレはレアな一品ですね。

民族衣装風な・・・エスニックな印象です。

OFFならこれはこれでアクセントになっていい気がしますけど、実物だとどうなんでしょうか?
Posted by アウスレーゼ at 2011年01月27日 01:51
>アウスレーゼさん

OFFでは良いアクセントになりますよ!

着てみるとそんなに派手ではないです。

まあでも色物ですね。
これもジョンスメだから許せるところではあります。
Posted by ジンジン at 2011年01月27日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182453838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

