2011年01月22日

Church's RYDER (チャーチ ライダー) MARACCAスエード

P1020863.JPG

ついに手に入れました!!

チャーチのライダーです。。。

P1020860.JPG

名品中の名品チャッカです!!

このポッテリでズッシリの表情がたまりません。

昔から欲しい一足でしたが、このタイミングで購入です。

OFFであらゆるスタイルで使用できそうです。

P1020859.JPG

このクレープソールもこの靴の特徴です!!

写真は試し履きで汚れました。汚くてすいません。

張替え可能な作りというから安心です。

履き心地が凄く良くて、試し履きのまま家に帰りたかったです。

MARACCAスエードは有りそうで無い色!

ライダーならこの色と決めていました!!

かなり満足な一足となりました。

BEYESでチャーチを探す。。。
UKISMで革靴を探す。。。


posted by ジンジン at 22:38 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^

でたぁ〜買ってるし〜(笑)

欲しい!とは伺ってましたが、まさかこんなに早く…(>0<)

僕も最初はマラッカと本当に悩んだんですよね♪特にこれからの時期は春チャッカとしても活躍間違いナイ色味ですから、絶対にエエです!!

クレープも減ったりしたら、ダイナイトへ張り替えて「ライダーV」に変身できますね(笑)
Posted by しょうちん at 2011年01月23日 17:08
ジンジンさんこんばんは。

いやー、また名品を手にされましたね。
これでまた一流靴ラインナップに新たな仲間が。

明るいマスタード色、実際に見ると使いやすそうでいいですね。

この色なら冬と言わず、春夏もいけるかと(夏はくるぶしまであると暑いかもしれませんが)。

それと、クレープソールってホント楽なんですよね。
私のトリッカーズがクレープソールなんですが、ホント快適です。
Posted by アウスレーゼ at 2011年01月23日 23:46
>しょうちんさん

すません。お得に買える機会があったので購入しました。
話題に上ったばっかりだったので狙ったみたいですね。

クレープソールは本当に歩きやすいです。
春チャッカはこれですね!!

ライダーVですか!
ちょっとやってみたいですね(^^)
Posted by ジンジン at 2011年01月24日 21:20
>アウスレーゼさん

ありがとうございます(^^)

持って分かるのが名品ですよね!
これも正にそうです。

チャーチといえば高級靴の日本の草分けです。
その頃から表情が変わってないと思うと凄いですね!!

夏はクロップトで使うと良いかもしれません。

でも皮も分厚いんですよね。
Posted by ジンジン at 2011年01月24日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

