2011年01月16日

WOOLRICH (ウールリッチ) ラグジュアリー コールドウェザー パーカー

P1020840.JPG

ハードアウターです!!

ウールリッチ ラグジュアリー コールドウェザー パーカー!!

WOOLRICH LUXURY COLDWEATHER PARKA 凄い名前です。。。

P1020836.JPG

襟の内側のラビットファーが高級感を演出してます。

リッチ感漂うネイビーのダウンです。

とにかく暖かいアウターです。

P1020841.JPG

ダウンもパンパンに入っていますが、表はスッキリシルエットです。

ONにもOFFにも使える優秀なアウターです。

ラビットファーとフードは取り外し可能です。

P1020844.JPG

裏はこんな感じ。

ベルトが付いてます。裏で結んでいるですがもちろん前でも結べます。

P1020845.JPG

こんな感じ。

着丈も身幅も絶妙なんです。

目標だったハードアウターはこれで一時いきます。

P1020847.JPG

縦のポケットの裏に横ポケット!

機能性も抜群です!!

今期は凄く寒いですので大活躍間違いなしです。

BEYESでウールリッチを探す。。。
BEYESでアウターを探す。。。

UKismimp
posted by ジンジン at 12:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさんこんにちは。
コレは暖かそうなアウターですね。
ファー部分がいいアクセントです。

ウールリッチ、ブログ仲間のjulieOさんも買われてましたねー。

で、実は私、ダウンはそんなに良い物買わなくてもいいかなーって思っていたんですが、たまたま良いダウンがお手ごろになっているの見てしまい・・・・。

ジンジンさん同様ネイビーに・・・・。

確かにこの冬は例年よりも冷えますね。それも逝ってしまった言い訳だったりします(笑)。
Posted by アウスレーゼ at 2011年01月16日 13:03
ジンジンさん、こんばんは☆

すげぇ〜これは暖かそう(>0<)!
完全にこっち…いやアラスカでもOKそうですね(笑)

こんなモデルあったのは初めて知りました…。アークティックは何度か拝見してはいたんですが!?

昨日、今日はかなり冷え込んでますから、こんなハードな物が本当に欲しくなりますね♪
Posted by しょうちん at 2011年01月16日 23:42
>アウスレーゼさん

こんばんわ(^^)

お安くなっていて、こうも寒いと買ってしまうのは仕方ないです(笑)

これは凄く暖かいですよ!
MENSプレシャスに載っていて欲しいなと思っていたダウンです。

アウスレーゼさんのダウンはなんでしょう?
ヘルノー辺りの予感が。。。

Posted by ジンジン at 2011年01月18日 23:14
>しょうちんさん

アークティックとも迷いましたが
作りの高級さと珍しさで此方にしました!!

極寒のこの冬でも全く寒くありません。
フカフカラビットファーがまた良いです。

ハードアウターはなかなか買い換えないので大切にします。

Posted by ジンジン at 2011年01月18日 23:17
はじめまして。
私もこのコート欲しかったんです!
同じくMENSプレシャスで発見しました。
ちなみにどちらで買われたのでしょうか?
差し支えなければおしえてくださーい。
Posted by uchiken at 2011年01月19日 22:26
>uchikenさん

私も探していたのですが
見事ビームスで発見しました(^^)

MENSプレシャスであのページでは
私の中で一番光ってました!!

とにかく暖かいですよ〜

Posted by ジンジン at 2011年01月20日 21:10
はじめまして。

このウールリッチのダウンかっこいいですよね。ほしかったのですが購入できませんでした。

突然あつかましいとは思いますが、よろしければ売って頂くことは可能でしょうか?
Posted by Makoto at 2013年03月03日 13:44
>Makotoさん

すみません。
お気に入りですので難しいです。

毎年僅かながら販売されているようですよ。
今期はエデフィスにありました。
Posted by ジンジン at 2013年03月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

