2010年12月05日

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) Vニット ネイビー

P1020698.JPG


サイズはXSの定番中の定番ニットです!!


P1020737.JPG


P1020738.JPG

これぞマイサイズのジョンスメドレーです!!

スーツにこのようにOFFにと、かなり重宝します。

殆ど毛玉もできず丈夫です。

さすがジョンスメドレー。

ネイビーはかなり使える色です!一着は持って欲しいニットです!!

写真は
ニット:ジョンスメドレー
シャツ:タブロイドニュース
パンツ:GTA
靴:エドワードグリーン

BEYESでジョンスメドレーを探す。。。
UKISMでジョンスメドレーを探す。。。

posted by ジンジン at 22:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさんこんばんは。

スメドレー、一着は欲しいと思っていまだに買えずにいます。
(今年はクルチアーニに化けました・・・)

黒ではなく、ネイビーというのが良いですね。
ベージュカーゴとの相性バッチリですね。
Posted by アウスレーゼ at 2010年12月09日 00:04
>アウスレーゼさん

遅くなり申し訳ありません。

スメドレーは良いですよ(^^)
いっぱい増えてきています。

でもクルチアーニも素晴らしいですよね!

最近はスーツによく合わせています。
Posted by ジンジン at 2010年12月12日 20:43
ご享受下さい…
ジョンスメのサイズについてです。
日本規格よりワンサイズ下がベストでしょうか?
写真で見る限りジンジンさんの体格と同等かも?
それならばXSサイズでしょうか?JKインナーが主なのでダボダボはNGですね。
Posted by さるやま at 2011年01月11日 14:23
>さるやまさん

おそらくXSかSかと思います。

日本規格のモデルがあります。
それだとSでも目的の着方が可能だと思います。

体格が一緒(身長172cm、体重63k)でしたら
XSがタイトに
Sが普通かややゆったりとなると思います。

参考になれば幸いです(^^)

ちなみに当ブログに掲載している他のモデルは全部Sです。
Posted by ジンジン at 2011年01月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

