2010年11月04日

TATRAS (タトラス) PULCHERRIMA ファーダウン

P1020719.JPG

続けてダウンです!!

タトラスのダウンです。。。

P1020720.JPG

ファーはタヌキです!

ふっかふっかのファーです。

前回のストームシールとは違い王道のダウンジャケットです。

でもシルエットはスタイリッシュなんですよ!

P1020722.JPG

タトラスのロゴです。

昨年くらいから急に流行ったブランドです。

ダウン95%でフェザー5%の最高ランクのダウンです。

今期は寒い!らしいので活躍させます!

カーキの色も街で被らなくてよいですよ!!

BEYESでタトラスを探す。。。





posted by ジンジン at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさんこんにちは。

着実に冬物を揃えてますね。
確かに細身でこれなら着膨れしなさそうです。

しかし、ファーつきダウンを見るともうそんな季節かと改めて実感しちゃいますね。
Posted by アウスレーゼ at 2010年11月06日 13:20
>アウスレーゼさん

いつもありがとうございます(^^)

最近また暖かくなってきたので
出番はまだ先になりそうです。

主な出番は1月、2月なりそうです!

本当に細身で良いですよ、
値段もかわいいんですよ!
他に比べたら。。。

Posted by ジンジン at 2010年11月07日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

